自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#82 [ゆ]
うちも久々にゆった(笑)
あーそれはあるかもね!w
無い物ねだりってやつやな(´・3・`)w
:14/12/04 01:00
:iPhone
:KC5.ESeY
#83 [百華]
グサっ(°_°)てきたわ‼︎笑
結婚って事を軽く考えてたから
できたんかな>_<
:14/12/04 01:02
:iPhone
:08zmiRRw
#84 [サンタ]
ゆ
無理したらあかんで、おばちゃん!笑
せやせや!無い物ねだりが一番失敗しやすいからな!
:14/12/04 01:05
:iPhone
:I6dp45Yo
#85 [サンタ]
百
たまにはグサっと刺したくなるねん!笑
チビちゃんはおるん?
:14/12/04 01:07
:iPhone
:I6dp45Yo
#86 [ゆ]
うわ、おばちゃんてw
そんな年になりよるけどw
たしかにね(笑)
:14/12/04 01:09
:iPhone
:KC5.ESeY
#87 [サンタ]
ゆ
ほな歳聴いて判断するわ!!
経験者は語るからなあー!w
寝やんで大丈夫なん?
:14/12/04 01:10
:iPhone
:I6dp45Yo
#88 [百華]
たまに刺されるんかぁー(。-_-。)笑
ちびちゃん居ないよぉ‼︎
:14/12/04 01:13
:iPhone
:08zmiRRw
#89 [ゆ]
何歳と思う?笑
ですよね〜!w
だいたい寝るのこの
時間やから寝落ちする
かも〜(´Д` )
:14/12/04 01:13
:iPhone
:KC5.ESeY
#90 [サンタ]
百
落ち込んでるとこ見るん好きやねん!笑
覚悟いるで!w
はよう欲しいんちゃん?
:14/12/04 01:15
:iPhone
:I6dp45Yo
#91 [サンタ]
ゆ
いや、そんな女あるあるいらんねん!笑
30!w
まあ俺もそうなるからかまへんで!
:14/12/04 01:16
:iPhone
:I6dp45Yo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194