ふんふふーん。
最新 最初 全 
#182 [怜-ryo-]
たまに私の選択は正しかったのか分からなくなる。
死ぬまで正しかったのか正しくなかったのかなんて分からないよね。
でも、人並みの幸せで人並みに仕事して人並みに遊んで。
まだ物足りないの?
分からないね。
:15/01/02 18:18
:iPhone
:61Rwyleg
#183 [光]
まあ変わんないっちゃ変わんないかw
生まれて初めてってアレルギーがってことかな?
いやそれネックレス外したほうがいいっしょー
そういえばなんか病んでるのー??
:15/01/02 19:40
:PC
:ujEVfvJ.
#184 [た君]
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
:15/01/02 19:51
:iPhone
:9xu2sA9o
#185 [怜-ryo-]
光
今まで金アレになった事無いんだよね。
普通にショックだよ(´×ω×`)
そこまで病んでないよww
多分w
:15/01/03 06:45
:iPhone
:Sn8dBmYk
#186 [怜-ryo-]
た君
(´゚ω゚`)
:15/01/03 06:45
:iPhone
:Sn8dBmYk
#187 [怜-ryo-]
眠いよー(´・ ・`)
仕事面倒くさ。
無駄にあけおめ言ってこようw
:15/01/03 07:04
:iPhone
:Sn8dBmYk
#188 [怜-ryo-]
_(┐「﹃゚。)__
:15/01/03 10:04
:iPhone
:Sn8dBmYk
#189 [怜-ryo-]
つ、疲れた(°д°)
タヒ。
まだまだ帰れなーい。
:15/01/03 10:06
:iPhone
:Sn8dBmYk
#190 [怜-ryo-]
正月ダラダラ過ごし過ぎたw
やばい体力が...(´・ ・`)
今年から走ろう。
:15/01/03 12:08
:iPhone
:Sn8dBmYk
#191 [怜-ryo-]
あ、やっぱり走らないで歩こw
友達道連れにして(*´ω`*)
あいつ細過ぎ。
食べて身にならない人とかうらやま。
つら。
:15/01/03 12:11
:iPhone
:Sn8dBmYk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194