ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#285 [怜-ryo-]


個別っすかw

8時から16時くらいかな(´・ ・`)

⏰:15/01/05 18:13 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#286 [光]
いやーやっぱり気になるじゃんかー

あと話して少し気分的に晴れればとか勝手に思ったりしてるんだよねー

あー体力的には楽だねーー

⏰:15/01/05 18:15 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#287 [怜-ryo-]
西野カナか。

つら。

⏰:15/01/05 18:15 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#288 [怜-ryo-]


そんなに気になります?w
LINE持ってないん?

気持ちは一生晴れないや。

⏰:15/01/05 18:17 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#289 [光]
ごめんーガラケーだからできないみたいー

できるみたいだけどよくわからんのだわー

あらーそっかー

なんか触れないほうがよかったー??

⏰:15/01/05 18:19 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#290 [怜-ryo-]


メールでもいいでな。
アド教えてくれたら送る(´・ ・`)

いや、大丈夫だよw

⏰:15/01/05 18:21 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#291 [光]
んじゃ貼るねー

無理しないでしんどかった言ってねー

⏰:15/01/05 18:22 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#292 [怜-ryo-]


はいよー(*´ω`*)

⏰:15/01/05 18:23 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#293 []
んじゃお願いしますねーー

⏰:15/01/05 18:28 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#294 [怜-ryo-]
落ち(´∀`*)ノシ

⏰:15/01/05 18:55 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194