ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#575 [怜-ryo-]
教室でぼっちで弁当食べてても人が寄ってきたのは何故?とふと思った高校の夏w

私は晒せないなーww
何か晒してるトピあったなー

⏰:15/01/25 22:03 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#576 [怜-ryo-]
何故か家電に友達から電話ww
しかも公衆から(´・ ・`)
途中で切れてそれっきり
何か心配…

⏰:15/01/25 22:06 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#577 [北條◆aU5d1M7mZM]
友達どしたぁあああああ!!!

⏰:15/01/25 22:07 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#578 [怜-ryo-]
どしたんだろ(´・ ・`)
LINEしても既読にならず
電話しても出ず。
家電にかかってきた時少し泣いてた模様。

⏰:15/01/25 22:09 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#579 [北條◆aU5d1M7mZM]
なんだか、物騒な話になりそうだな。

⏰:15/01/25 22:10 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#580 [怜-ryo-]
どうする事も出来ないから
何もしないけどさー(´゚ω゚`)
心配よね…

北條眠くないん?

⏰:15/01/25 22:12 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#581 [北條◆aU5d1M7mZM]
そうだな、携帯が繋がらないんじゃ
動けないよな。

21時頃に起きたばっかでな。
眠くないわけじゃないけど
寝なきゃならないほどでもない。

⏰:15/01/25 22:15 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#582 [怜-ryo-]
苺食べたい。
無いww

⏰:15/01/25 22:15 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#583 [怜-ryo-]
そうなんよ(´・ ・`)
何があったかは知らんが正直やめてほしい無駄に心配かける行為。

あ、そうかそうか(*´ω`*)

⏰:15/01/25 22:17 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#584 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺、苺食べたら
爆死する人だよ\(´ω` )/

⏰:15/01/25 22:18 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194