ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#585 [怜-ryo-]
アレルギーか何か?
苺食べたくてしゃーない。
ジャムでも食べるかなw

⏰:15/01/25 22:20 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#586 [怜-ryo-]
既読。
返信きた。

うん、しょーもな。
馬鹿か。
心配かけんな無駄に。

と返信してやりました。

⏰:15/01/25 22:24 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#587 [北條◆aU5d1M7mZM]
まあ、友達は
時間経ってから連絡してみなよ。

苺はアレルギーだね。
フルーツアレルギーってやつ。

苺と桃には、殺されかけたわ。

⏰:15/01/25 22:24 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#588 [北條◆aU5d1M7mZM]
お?友達、無事だったか。

⏰:15/01/25 22:25 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#589 [怜-ryo-]
苺と桃は大好物(*´ω`*)
勿体無いけどアレルギーならしゃーないもんな(´・ ・`)
ちなみに私は牛乳アレルギーらしいw
飲んでるけどねw

馬鹿の友達よ全く。

⏰:15/01/25 22:27 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#590 [怜-ryo-]
冷たいね。
うちの事嫌いなんでしょ。
友達やめよ。
さようなら。

意味不明。
面倒くさ。

⏰:15/01/25 22:28 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#591 [北條◆aU5d1M7mZM]
無事で良かったじゃんw

アレルギーでも飲めるって事は
症状が出ないの?

俺は、大概
蕁麻疹と、誰かに首絞められてる
ぐらいの勢いで喉が腫れて閉まる。

⏰:15/01/25 22:29 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#592 [怜-ryo-]
無事だがねあんな事言われたら腸煮えくり返るわ(´゚ω゚`)

小さい時に牛乳アレルギーと診断されたが今は全然普通に飲んでる(*´ω`*)
なんともないよー。

それは、食わない方がええな(°д°)

⏰:15/01/25 22:32 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#593 [北條◆aU5d1M7mZM]
心配したよ大丈夫?って
言って欲しかったんだろうなww

腸←大事にして(´•ω•`)違

それ、もう
牛乳アレルギーじゃないね。

多分、克服してるんだと思う。

少しずつ摂取すると
克服できる事もあるみたいだし。

⏰:15/01/25 22:38 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#594 [怜-ryo-]
何かそんな言葉くれると思って待ってるやつに言いたくない私ww
何かムカつく。

アレルギー消えたんかなw
牛乳うまし(*´ω`*)

克服してまで食いたいなら頑張って完全に克服せなあかんな(°д°)

⏰:15/01/25 22:41 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194