ふんふふーん。
最新 最初 全 
#582 [怜-ryo-]
苺食べたい。
無いww
:15/01/25 22:15
:iPhone
:hc.SSEz6
#583 [怜-ryo-]
そうなんよ(´・ ・`)
何があったかは知らんが正直やめてほしい無駄に心配かける行為。
あ、そうかそうか(*´ω`*)
:15/01/25 22:17
:iPhone
:hc.SSEz6
#584 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺、苺食べたら
爆死する人だよ\(´ω` )/
:15/01/25 22:18
:iPhone
:I.brRyJo
#585 [怜-ryo-]
アレルギーか何か?
苺食べたくてしゃーない。
ジャムでも食べるかなw
:15/01/25 22:20
:iPhone
:hc.SSEz6
#586 [怜-ryo-]
既読。
返信きた。
うん、しょーもな。
馬鹿か。
心配かけんな無駄に。
と返信してやりました。
:15/01/25 22:24
:iPhone
:hc.SSEz6
#587 [北條◆aU5d1M7mZM]
まあ、友達は
時間経ってから連絡してみなよ。
苺はアレルギーだね。
フルーツアレルギーってやつ。
苺と桃には、殺されかけたわ。
:15/01/25 22:24
:iPhone
:I.brRyJo
#588 [北條◆aU5d1M7mZM]
お?友達、無事だったか。
:15/01/25 22:25
:iPhone
:I.brRyJo
#589 [怜-ryo-]
苺と桃は大好物(*´ω`*)
勿体無いけどアレルギーならしゃーないもんな(´・ ・`)
ちなみに私は牛乳アレルギーらしいw
飲んでるけどねw
馬鹿の友達よ全く。
:15/01/25 22:27
:iPhone
:hc.SSEz6
#590 [怜-ryo-]
冷たいね。
うちの事嫌いなんでしょ。
友達やめよ。
さようなら。
意味不明。
面倒くさ。
:15/01/25 22:28
:iPhone
:hc.SSEz6
#591 [北條◆aU5d1M7mZM]
無事で良かったじゃんw
アレルギーでも飲めるって事は
症状が出ないの?
俺は、大概
蕁麻疹と、誰かに首絞められてる
ぐらいの勢いで喉が腫れて閉まる。
:15/01/25 22:29
:iPhone
:I.brRyJo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194