ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#592 [怜-ryo-]
無事だがねあんな事言われたら腸煮えくり返るわ(´゚ω゚`)

小さい時に牛乳アレルギーと診断されたが今は全然普通に飲んでる(*´ω`*)
なんともないよー。

それは、食わない方がええな(°д°)

⏰:15/01/25 22:32 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#593 [北條◆aU5d1M7mZM]
心配したよ大丈夫?って
言って欲しかったんだろうなww

腸←大事にして(´•ω•`)違

それ、もう
牛乳アレルギーじゃないね。

多分、克服してるんだと思う。

少しずつ摂取すると
克服できる事もあるみたいだし。

⏰:15/01/25 22:38 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#594 [怜-ryo-]
何かそんな言葉くれると思って待ってるやつに言いたくない私ww
何かムカつく。

アレルギー消えたんかなw
牛乳うまし(*´ω`*)

克服してまで食いたいなら頑張って完全に克服せなあかんな(°д°)

⏰:15/01/25 22:41 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#595 [怜-ryo-]
くそ懐かしいww

jpg 32KB
⏰:15/01/25 22:43 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#596 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、最初に心配してるとこ見てるから
そうは思わないけどねw

俺のアレルギーは
大人になってから出たから
もういいわ('A`)

仕事に支障でるし。

⏰:15/01/25 22:46 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#597 [怜-ryo-]
さようならとか勝手過ぎだ(°д°)
心配させといてさ。

大人になってからもアレルギーて出るんやな(´゚ω゚`)

⏰:15/01/25 22:48 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#598 [北條◆aU5d1M7mZM]
き、金髪や…ぎぃやぁあああ!!!
だいぶ、落ち着いたんだね。

友達は、話せば分かると思う。
何があったのか分からないけど
友達からしたら
もっと心配して声かけてほしい
内容だったのかもしれないし。
はたまた、ただの構って
だったのかもしれないし。

アレルギーだけじゃなく
25過ぎてからいろいろ変わる。

⏰:15/01/25 22:54 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#599 [怜-ryo-]
金髪だったねーww
うん、落ち着き過ぎて久しく会う方には誰だかと言われたくらいよ(´・ ・`)

その、構ってとか面倒くさいw
ただの暇で構ってなら良いんだが。

⏰:15/01/25 22:57 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#600 [怜-ryo-]
北條何歳なん?

⏰:15/01/25 22:57 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#601 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、3〜4年前に
やったきりだな。金髪か。やろうかな。

友達、最初は
何かが起きてたのは
間違いないんだろ?

⏰:15/01/25 23:01 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194