ふんふふーん。
最新 最初 全 
#588 [北條◆aU5d1M7mZM]
お?友達、無事だったか。
:15/01/25 22:25
:iPhone
:I.brRyJo
#589 [怜-ryo-]
苺と桃は大好物(*´ω`*)
勿体無いけどアレルギーならしゃーないもんな(´・ ・`)
ちなみに私は牛乳アレルギーらしいw
飲んでるけどねw
馬鹿の友達よ全く。
:15/01/25 22:27
:iPhone
:hc.SSEz6
#590 [怜-ryo-]
冷たいね。
うちの事嫌いなんでしょ。
友達やめよ。
さようなら。
意味不明。
面倒くさ。
:15/01/25 22:28
:iPhone
:hc.SSEz6
#591 [北條◆aU5d1M7mZM]
無事で良かったじゃんw
アレルギーでも飲めるって事は
症状が出ないの?
俺は、大概
蕁麻疹と、誰かに首絞められてる
ぐらいの勢いで喉が腫れて閉まる。
:15/01/25 22:29
:iPhone
:I.brRyJo
#592 [怜-ryo-]
無事だがねあんな事言われたら腸煮えくり返るわ(´゚ω゚`)
小さい時に牛乳アレルギーと診断されたが今は全然普通に飲んでる(*´ω`*)
なんともないよー。
それは、食わない方がええな(°д°)
:15/01/25 22:32
:iPhone
:hc.SSEz6
#593 [北條◆aU5d1M7mZM]
心配したよ大丈夫?って
言って欲しかったんだろうなww
腸←大事にして(´•ω•`)違
それ、もう
牛乳アレルギーじゃないね。
多分、克服してるんだと思う。
少しずつ摂取すると
克服できる事もあるみたいだし。
:15/01/25 22:38
:iPhone
:I.brRyJo
#594 [怜-ryo-]
何かそんな言葉くれると思って待ってるやつに言いたくない私ww
何かムカつく。
アレルギー消えたんかなw
牛乳うまし(*´ω`*)
克服してまで食いたいなら頑張って完全に克服せなあかんな(°д°)
:15/01/25 22:41
:iPhone
:hc.SSEz6
#595 [怜-ryo-]
くそ懐かしいww
jpg 32KB
:15/01/25 22:43
:iPhone
:hc.SSEz6
#596 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、最初に心配してるとこ見てるから
そうは思わないけどねw
俺のアレルギーは
大人になってから出たから
もういいわ('A`)
仕事に支障でるし。
:15/01/25 22:46
:iPhone
:I.brRyJo
#597 [怜-ryo-]
さようならとか勝手過ぎだ(°д°)
心配させといてさ。
大人になってからもアレルギーて出るんやな(´゚ω゚`)
:15/01/25 22:48
:iPhone
:hc.SSEz6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194