ふんふふーん。
最新 最初 全 
#598 [北條◆aU5d1M7mZM]
き、金髪や…ぎぃやぁあああ!!!
だいぶ、落ち着いたんだね。
友達は、話せば分かると思う。
何があったのか分からないけど
友達からしたら
もっと心配して声かけてほしい
内容だったのかもしれないし。
はたまた、ただの構って
だったのかもしれないし。
アレルギーだけじゃなく
25過ぎてからいろいろ変わる。
:15/01/25 22:54
:iPhone
:I.brRyJo
#599 [怜-ryo-]
金髪だったねーww
うん、落ち着き過ぎて久しく会う方には誰だかと言われたくらいよ(´・ ・`)
その、構ってとか面倒くさいw
ただの暇で構ってなら良いんだが。
:15/01/25 22:57
:iPhone
:hc.SSEz6
#600 [怜-ryo-]
北條何歳なん?
:15/01/25 22:57
:iPhone
:hc.SSEz6
#601 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、3〜4年前に
やったきりだな。金髪か。やろうかな。
友達、最初は
何かが起きてたのは
間違いないんだろ?
:15/01/25 23:01
:iPhone
:I.brRyJo
#602 [北條◆aU5d1M7mZM]
北條は、今月で31歳になりました。
頭の中は若いつもりでも
確実にオッサンの
どうも、僕です。
:15/01/25 23:03
:iPhone
:I.brRyJo
#603 [怜-ryo-]
金髪わやめなさい(´・ ・`)w
元彼とどーのこーの。
私にとってはどーでもええ事やった。
:15/01/25 23:04
:iPhone
:hc.SSEz6
#604 [怜-ryo-]
おめでとうございます(*´ω`*)
31なんてまだまだよ。
:15/01/25 23:04
:iPhone
:hc.SSEz6
#605 [北條◆aU5d1M7mZM]
あ、このiPhoneのLINEの
アイコンが金髪の写メだわw
変顔して顔が膨れてるけどw
友達、話を聞いて
欲しかったんじゃない?
31歳は
かなり年齢感じるよ。
体が動かなくなってくるのが
分かるからねw
:15/01/25 23:10
:iPhone
:I.brRyJo
#606 [怜-ryo-]
そうなんや(*´ω`*)
金髪人生に一度はみな通るのかしらね。
私に需要がないなら聞きたくもないわ。
友達、つか人間に対しての礼儀がなってないやつとか本当要らん。
迷惑なだけやわ(´゚ω゚`)
:15/01/25 23:13
:iPhone
:hc.SSEz6
#607 [怜-ryo-]
北條筋トレせなあかんなw
:15/01/25 23:14
:iPhone
:hc.SSEz6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194