ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#598 [北條◆aU5d1M7mZM]
き、金髪や…ぎぃやぁあああ!!!
だいぶ、落ち着いたんだね。

友達は、話せば分かると思う。
何があったのか分からないけど
友達からしたら
もっと心配して声かけてほしい
内容だったのかもしれないし。
はたまた、ただの構って
だったのかもしれないし。

アレルギーだけじゃなく
25過ぎてからいろいろ変わる。

⏰:15/01/25 22:54 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#599 [怜-ryo-]
金髪だったねーww
うん、落ち着き過ぎて久しく会う方には誰だかと言われたくらいよ(´・ ・`)

その、構ってとか面倒くさいw
ただの暇で構ってなら良いんだが。

⏰:15/01/25 22:57 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#600 [怜-ryo-]
北條何歳なん?

⏰:15/01/25 22:57 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#601 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、3〜4年前に
やったきりだな。金髪か。やろうかな。

友達、最初は
何かが起きてたのは
間違いないんだろ?

⏰:15/01/25 23:01 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#602 [北條◆aU5d1M7mZM]
北條は、今月で31歳になりました。

頭の中は若いつもりでも
確実にオッサンの
どうも、僕です。

⏰:15/01/25 23:03 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#603 [怜-ryo-]
金髪わやめなさい(´・ ・`)w

元彼とどーのこーの。
私にとってはどーでもええ事やった。

⏰:15/01/25 23:04 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#604 [怜-ryo-]
おめでとうございます(*´ω`*)
31なんてまだまだよ。

⏰:15/01/25 23:04 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#605 [北條◆aU5d1M7mZM]
あ、このiPhoneのLINEの
アイコンが金髪の写メだわw
変顔して顔が膨れてるけどw

友達、話を聞いて
欲しかったんじゃない?

31歳は
かなり年齢感じるよ。

体が動かなくなってくるのが
分かるからねw

⏰:15/01/25 23:10 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#606 [怜-ryo-]
そうなんや(*´ω`*)
金髪人生に一度はみな通るのかしらね。

私に需要がないなら聞きたくもないわ。
友達、つか人間に対しての礼儀がなってないやつとか本当要らん。
迷惑なだけやわ(´゚ω゚`)

⏰:15/01/25 23:13 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#607 [怜-ryo-]
北條筋トレせなあかんなw

⏰:15/01/25 23:14 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194