ふんふふーん。
最新 最初 全 
#592 [怜-ryo-]
無事だがねあんな事言われたら腸煮えくり返るわ(´゚ω゚`)
小さい時に牛乳アレルギーと診断されたが今は全然普通に飲んでる(*´ω`*)
なんともないよー。
それは、食わない方がええな(°д°)
:15/01/25 22:32
:iPhone
:hc.SSEz6
#593 [北條◆aU5d1M7mZM]
心配したよ大丈夫?って
言って欲しかったんだろうなww
腸←大事にして(´•ω•`)違
それ、もう
牛乳アレルギーじゃないね。
多分、克服してるんだと思う。
少しずつ摂取すると
克服できる事もあるみたいだし。
:15/01/25 22:38
:iPhone
:I.brRyJo
#594 [怜-ryo-]
何かそんな言葉くれると思って待ってるやつに言いたくない私ww
何かムカつく。
アレルギー消えたんかなw
牛乳うまし(*´ω`*)
克服してまで食いたいなら頑張って完全に克服せなあかんな(°д°)
:15/01/25 22:41
:iPhone
:hc.SSEz6
#595 [怜-ryo-]
くそ懐かしいww
jpg 32KB
:15/01/25 22:43
:iPhone
:hc.SSEz6
#596 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、最初に心配してるとこ見てるから
そうは思わないけどねw
俺のアレルギーは
大人になってから出たから
もういいわ('A`)
仕事に支障でるし。
:15/01/25 22:46
:iPhone
:I.brRyJo
#597 [怜-ryo-]
さようならとか勝手過ぎだ(°д°)
心配させといてさ。
大人になってからもアレルギーて出るんやな(´゚ω゚`)
:15/01/25 22:48
:iPhone
:hc.SSEz6
#598 [北條◆aU5d1M7mZM]
き、金髪や…ぎぃやぁあああ!!!
だいぶ、落ち着いたんだね。
友達は、話せば分かると思う。
何があったのか分からないけど
友達からしたら
もっと心配して声かけてほしい
内容だったのかもしれないし。
はたまた、ただの構って
だったのかもしれないし。
アレルギーだけじゃなく
25過ぎてからいろいろ変わる。
:15/01/25 22:54
:iPhone
:I.brRyJo
#599 [怜-ryo-]
金髪だったねーww
うん、落ち着き過ぎて久しく会う方には誰だかと言われたくらいよ(´・ ・`)
その、構ってとか面倒くさいw
ただの暇で構ってなら良いんだが。
:15/01/25 22:57
:iPhone
:hc.SSEz6
#600 [怜-ryo-]
北條何歳なん?
:15/01/25 22:57
:iPhone
:hc.SSEz6
#601 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、3〜4年前に
やったきりだな。金髪か。やろうかな。
友達、最初は
何かが起きてたのは
間違いないんだろ?
:15/01/25 23:01
:iPhone
:I.brRyJo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194