ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#595 [怜-ryo-]
くそ懐かしいww

jpg 32KB
⏰:15/01/25 22:43 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#596 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、最初に心配してるとこ見てるから
そうは思わないけどねw

俺のアレルギーは
大人になってから出たから
もういいわ('A`)

仕事に支障でるし。

⏰:15/01/25 22:46 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#597 [怜-ryo-]
さようならとか勝手過ぎだ(°д°)
心配させといてさ。

大人になってからもアレルギーて出るんやな(´゚ω゚`)

⏰:15/01/25 22:48 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#598 [北條◆aU5d1M7mZM]
き、金髪や…ぎぃやぁあああ!!!
だいぶ、落ち着いたんだね。

友達は、話せば分かると思う。
何があったのか分からないけど
友達からしたら
もっと心配して声かけてほしい
内容だったのかもしれないし。
はたまた、ただの構って
だったのかもしれないし。

アレルギーだけじゃなく
25過ぎてからいろいろ変わる。

⏰:15/01/25 22:54 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#599 [怜-ryo-]
金髪だったねーww
うん、落ち着き過ぎて久しく会う方には誰だかと言われたくらいよ(´・ ・`)

その、構ってとか面倒くさいw
ただの暇で構ってなら良いんだが。

⏰:15/01/25 22:57 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#600 [怜-ryo-]
北條何歳なん?

⏰:15/01/25 22:57 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#601 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、3〜4年前に
やったきりだな。金髪か。やろうかな。

友達、最初は
何かが起きてたのは
間違いないんだろ?

⏰:15/01/25 23:01 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#602 [北條◆aU5d1M7mZM]
北條は、今月で31歳になりました。

頭の中は若いつもりでも
確実にオッサンの
どうも、僕です。

⏰:15/01/25 23:03 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#603 [怜-ryo-]
金髪わやめなさい(´・ ・`)w

元彼とどーのこーの。
私にとってはどーでもええ事やった。

⏰:15/01/25 23:04 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#604 [怜-ryo-]
おめでとうございます(*´ω`*)
31なんてまだまだよ。

⏰:15/01/25 23:04 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194