ふんふふーん。
最新 最初 全 
#595 [怜-ryo-]
くそ懐かしいww
jpg 32KB
:15/01/25 22:43
:iPhone
:hc.SSEz6
#596 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、最初に心配してるとこ見てるから
そうは思わないけどねw
俺のアレルギーは
大人になってから出たから
もういいわ('A`)
仕事に支障でるし。
:15/01/25 22:46
:iPhone
:I.brRyJo
#597 [怜-ryo-]
さようならとか勝手過ぎだ(°д°)
心配させといてさ。
大人になってからもアレルギーて出るんやな(´゚ω゚`)
:15/01/25 22:48
:iPhone
:hc.SSEz6
#598 [北條◆aU5d1M7mZM]
き、金髪や…ぎぃやぁあああ!!!
だいぶ、落ち着いたんだね。
友達は、話せば分かると思う。
何があったのか分からないけど
友達からしたら
もっと心配して声かけてほしい
内容だったのかもしれないし。
はたまた、ただの構って
だったのかもしれないし。
アレルギーだけじゃなく
25過ぎてからいろいろ変わる。
:15/01/25 22:54
:iPhone
:I.brRyJo
#599 [怜-ryo-]
金髪だったねーww
うん、落ち着き過ぎて久しく会う方には誰だかと言われたくらいよ(´・ ・`)
その、構ってとか面倒くさいw
ただの暇で構ってなら良いんだが。
:15/01/25 22:57
:iPhone
:hc.SSEz6
#600 [怜-ryo-]
北條何歳なん?
:15/01/25 22:57
:iPhone
:hc.SSEz6
#601 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺は、3〜4年前に
やったきりだな。金髪か。やろうかな。
友達、最初は
何かが起きてたのは
間違いないんだろ?
:15/01/25 23:01
:iPhone
:I.brRyJo
#602 [北條◆aU5d1M7mZM]
北條は、今月で31歳になりました。
頭の中は若いつもりでも
確実にオッサンの
どうも、僕です。
:15/01/25 23:03
:iPhone
:I.brRyJo
#603 [怜-ryo-]
金髪わやめなさい(´・ ・`)w
元彼とどーのこーの。
私にとってはどーでもええ事やった。
:15/01/25 23:04
:iPhone
:hc.SSEz6
#604 [怜-ryo-]
おめでとうございます(*´ω`*)
31なんてまだまだよ。
:15/01/25 23:04
:iPhone
:hc.SSEz6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194