ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#605 [北條◆aU5d1M7mZM]
あ、このiPhoneのLINEの
アイコンが金髪の写メだわw
変顔して顔が膨れてるけどw

友達、話を聞いて
欲しかったんじゃない?

31歳は
かなり年齢感じるよ。

体が動かなくなってくるのが
分かるからねw

⏰:15/01/25 23:10 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#606 [怜-ryo-]
そうなんや(*´ω`*)
金髪人生に一度はみな通るのかしらね。

私に需要がないなら聞きたくもないわ。
友達、つか人間に対しての礼儀がなってないやつとか本当要らん。
迷惑なだけやわ(´゚ω゚`)

⏰:15/01/25 23:13 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#607 [怜-ryo-]
北條筋トレせなあかんなw

⏰:15/01/25 23:14 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#608 [北條◆aU5d1M7mZM]
中学高校で散々やったけどなw

親しき中にも(ry
↑これな。

俺、音楽関係の仕事なんだけど
デスクワークなはずなのに
ダンスレッスンで
バク宙とかさせられてるから
筋力は大丈夫だわw

ただ、使わないと
衰える一方なのも経験した‼︎

⏰:15/01/25 23:19 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#609 [怜-ryo-]
そうそれ(´・ ・`)
それがないやつは不必要な存在や。

バク宙(´゚ω゚`)
出来るの?
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

衰えはすぐだからな。
私も気をつけよーww

⏰:15/01/25 23:22 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#610 [北條◆aU5d1M7mZM]
家族にも必要な事だから
友達にも必要なんだろうね。

親しき中にも人参蓮根だっけ?

バク宙どころか
いろんなアクロバットと
ブレイキングを短時間で仕込まれたわ。

ダンスは痩せるし
体幹鍛えられるからいいよ〜。

⏰:15/01/25 23:26 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#611 [怜-ryo-]
親しき仲にも礼儀ありしか知らんぞw

アクロバット的な事苦手やわ。
逆立ちすら出来ない私(´゚ω゚`)

ダンスもリズム感ないからなーw
北條今日からEXILEと呼ぶわw

⏰:15/01/25 23:30 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#612 [北條◆aU5d1M7mZM]
あぁ、礼儀の方か(°д°)

ダンスも
いろんなジャンルがあるから
やってみたら出来るのもあると
思うんだけどね〜

まあ、俺もやりたくて
やったわけじゃないからさw

EXILEはやめよ?w
俺、元々は
アーティストの方だったんだけど
諦めて、デスクワークなんだ(ノ∀`)

⏰:15/01/25 23:35 📱:iPhone 🆔:I.brRyJo


#613 [怜-ryo-]
ダンスて聞くとさ難しいイメージしかないやん(´゚ω゚`)

デスクワークじゃないよねww
ダンスやらされるとかさ。

アーティストか。
素敵やな(*´ω`*)
夢あるなEXILEww

⏰:15/01/25 23:37 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


#614 [怜-ryo-]
早く夏にならんかなー

⏰:15/01/25 23:45 📱:iPhone 🆔:hc.SSEz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194