ふんふふーん。
最新 最初 全 
#615 [怜-ryo-]
寒いのはもう嫌やわ
:15/01/25 23:46
:iPhone
:hc.SSEz6
#616 [北條◆aU5d1M7mZM]
おい。EXILEやめろて‼︎w
ダンスは記憶の問題だな
どの順番で体を動かすかだよ。
それがわかれば
だいたいの事が出来たわ。
歳だわ〜って言ってたら
上司の命令でね('A`)
うちの職場
ユルいんだよね。特に俺に対して。
まだ中途半端に
アーティストもやってるし。
そんなんだから
デスクワークの方の仕事が
あまりないし。
まあ、楽だけどさ。
:15/01/25 23:46
:iPhone
:I.brRyJo
#617 [怜-ryo-]
私もダンス出来るかしらw
記憶力は…微妙だが人間頑張れば出来るやんな?(´゚ω゚`)
上司命令なら仕方無い(°д°)w
アーティストもやってんだ何だかんだ。
何か満喫やな人生。
羨ましい。
:15/01/25 23:52
:iPhone
:hc.SSEz6
#618 [怜-ryo-]
首痛い(´゚ω゚`)
:15/01/25 23:55
:iPhone
:hc.SSEz6
#619 [北條◆aU5d1M7mZM]
頑張れば絶対に出来る‼︎
いや、分かってみたら
そんな、力むことじゃないよw
あぁ、人生は満喫してるかな(´∀`)
良くも悪くもね。
夢追って挫折してを
3回は、やってるかなw
今は上司の意見で
アーティストもやってるけど
俺は、もういいわ。安定が欲しい。
:15/01/25 23:56
:iPhone
:I.brRyJo
#620 [怜-ryo-]
ま、やらんけどなww
夢追いかけて生きるなんてなかなか出来ない事だから素敵よ?
安定ねー。
私も色んな意味で安定求むやわw
:15/01/26 00:00
:iPhone
:975ye6GU
#621 [北條◆aU5d1M7mZM]
若い時から
音楽の世界に居たから
こんだけやって成功しなかったから
もういいって感じだよww
俺が求めてる安定は
多分、歳のせい(´∀`)アハ
:15/01/26 00:05
:iPhone
:A2rK0bFc
#622 [怜-ryo-]
若い時に夢すら無かった私からすれば北條が羨ましいわ(´゚ω゚`)
年齢からの安定ねw
:15/01/26 00:12
:iPhone
:975ye6GU
#623 [北條◆aU5d1M7mZM]
趣味が加速して仕事になって
夢が出来たってだけだよ。
小学生の頃は
仮面ライダーになるのが
夢だったけどなw
今でも特撮は好きだわ(´∀`)
安定がなんなのかも
まだよく分かってないんだけどねw
お金はあるんだけど
落ち着かないんだよね。
:15/01/26 00:16
:iPhone
:A2rK0bFc
#624 [怜-ryo-]
仮面ライダーか(*´ω`*)
可愛いなー。
特撮は私も好き\(・o・)/!
アニメも好きだが。
戦隊、ライダーはかっこいい。
落ち着かないかー。
:15/01/26 00:24
:iPhone
:975ye6GU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194