ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#625 [怜-ryo-]
過疎なしもやっぱり楽しいな。

⏰:15/01/26 00:30 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#626 [北條◆aU5d1M7mZM]
最近は、仮面ライダーよりも
牙狼の方ばっか見てたけどなw

落ち着かないって言うか
歳を取る不安みたいのが
年々、大きくなってる。

⏰:15/01/26 00:30 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#627 [怜-ryo-]
牙狼か。
あれは見た事ないなー。

31やろ?
まだ不安がる事ないって(´゚ω゚`)

⏰:15/01/26 00:35 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#628 [北條◆aU5d1M7mZM]
ちょっとダークな
大人向けな特撮だよ。
特撮好きなら面白いと思う。

落ち着かない理由が
不安のせいで
安定を手に入れることで
落ち着いて不安も消えると思ってる。

安定が何か分からない今は
まだ不安なんだよ('A`)

⏰:15/01/26 00:40 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#629 [怜-ryo-]
ダークか。
うん、借りて観てみる(*´ω`*)

不安消えるかな(°д°)
安定を手に入れたら今度は物足りなさで悩むんでない?
分からんが。

⏰:15/01/26 00:43 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#630 [北條◆aU5d1M7mZM]
物足りなさは
夢追うのを諦めたからって事?

⏰:15/01/26 00:47 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#631 [怜-ryo-]
夢を追う事をやめる代わりに安定が手に入ったとしてどうよ?
人間無いものねだりな生き物だからな。

⏰:15/01/26 00:48 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#632 [怜-ryo-]
永遠と髪の毛撫でてほしい。
あれ眠くなっていいんだよな。

⏰:15/01/26 00:57 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


#633 [北條◆aU5d1M7mZM]
夢を諦めた物足りなさは
経験済みだわ。

今も、その時だし。

でも、同じだよ。
夢を追ってても結果が出ないと
満たされはしないんだろうし
諦めるのも大事だと思って
今がある。

無い物ねだりは
よく理解してるつもりだよ。

夢があっても
技術や資金が無くて
追うことすらできない人も
見てきたし。

俺は恵まれた方なんだと思う。

⏰:15/01/26 00:57 📱:iPhone 🆔:A2rK0bFc


#634 [怜-ryo-]
それなら安定求めても良いのかもね。
何が安定なのかは分からないがな。
北條にとっての安定とは?

⏰:15/01/26 01:01 📱:iPhone 🆔:975ye6GU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194