ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#261 [光]
送ってあげるよいつかwww

俺は札幌ですがww

もしかしてかぶってる?

⏰:15/01/05 17:22 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#262 [怜-ryo-]


楽しみにしてるわw
私が死ぬ前には送って(´・ ・`)w

札幌かいな。
かぶりなしや。
地元?

⏰:15/01/05 17:25 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#263 [怜-ryo-]
ちなみに私オホーツク海側や。

⏰:15/01/05 17:26 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#264 [光]
わかったw

なんとかがんばるわw

ずっと札幌だよんー

えーどこー??

⏰:15/01/05 17:28 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#265 [怜-ryo-]


楽しみにしてるからねーw

え、オホーツク海やw

⏰:15/01/05 17:29 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#266 [光]
はっきりした場所お願いしまーすw

そういえば彼氏いるのー??

⏰:15/01/05 17:33 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#267 [怜-ryo-]
コンチータの最後の悪食
食材はそう彼女自身
食を極めたその身体の
味を知るものはすでにいない

⏰:15/01/05 17:34 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#268 [怜-ryo-]


ま、大体の検討はつくでしょw

んあ、彼氏居まてん。

⏰:15/01/05 17:36 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#269 [怜-ryo-]
誰か悪食娘コンチータ聴いてw

⏰:15/01/05 17:37 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#270 [光]
まあなんとなくはねーw

今度一応ちゃんと教えてねーw

彼氏いないんだー

好きな人はー??

⏰:15/01/05 17:38 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194