ふんふふーん。
最新 最初 🆕
#271 [怜-ryo-]


りょ!!(*´ω`*)

好きな人...
居るような居ないようなw

⏰:15/01/05 17:39 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#272 [光]
ありがとw

あらー微妙な感じなのかー

⏰:15/01/05 17:43 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#273 [怜-ryo-]


どいたまヽ(´ー`)ノ

うーん微妙とゆうか何とゆうかw

光は?
彼女居ないの?

⏰:15/01/05 17:45 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#274 [光]
えーその返事どうしちゃったのさー??

俺は彼女どころか女友達もいないわーw

⏰:15/01/05 17:46 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#275 [怜-ryo-]


どうもない(°д°)

女友達居ないのは死活問題やなw

⏰:15/01/05 17:48 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#276 [光]
その人とは友達なんー??

いやーなんか男友達はいるんだけど女友達はいないんだよねw参ったw

⏰:15/01/05 17:51 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#277 [怜-ryo-]


会社の人なの(´・ ・`)

ま、友達が居るのはいい事や!!

⏰:15/01/05 17:56 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#278 [光]
あーなるほどー

話したこととかあるのー?

まあ男友達ならたくさんいますよww

ただ好きな人がんばって見つけようと思うww

⏰:15/01/05 17:59 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#279 [怜-ryo-]


たくさん話したり
仕事の話しのみだけどLINEしてる(°д°)

見つかるといいな。
好きな人ヽ(´ー`)ノ

⏰:15/01/05 18:01 📱:iPhone 🆔:S7V4jGHs


#280 [光]
あー結構いい感じなんでしょー

いいことじゃんかー

うーん別にがんばってないんだけどねほんとはw

⏰:15/01/05 18:02 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194