ふんふふーん。
最新 最初 全 
#575 [怜-ryo-]
教室でぼっちで弁当食べてても人が寄ってきたのは何故?とふと思った高校の夏w
私は晒せないなーww
何か晒してるトピあったなー
:15/01/25 22:03
:iPhone
:hc.SSEz6
#576 [怜-ryo-]
何故か家電に友達から電話ww
しかも公衆から(´・ ・`)
途中で切れてそれっきり
何か心配…
:15/01/25 22:06
:iPhone
:hc.SSEz6
#577 [北條◆aU5d1M7mZM]
友達どしたぁあああああ!!!
:15/01/25 22:07
:iPhone
:I.brRyJo
#578 [怜-ryo-]
どしたんだろ(´・ ・`)
LINEしても既読にならず
電話しても出ず。
家電にかかってきた時少し泣いてた模様。
:15/01/25 22:09
:iPhone
:hc.SSEz6
#579 [北條◆aU5d1M7mZM]
なんだか、物騒な話になりそうだな。
:15/01/25 22:10
:iPhone
:I.brRyJo
#580 [怜-ryo-]
どうする事も出来ないから
何もしないけどさー(´゚ω゚`)
心配よね…
北條眠くないん?
:15/01/25 22:12
:iPhone
:hc.SSEz6
#581 [北條◆aU5d1M7mZM]
そうだな、携帯が繋がらないんじゃ
動けないよな。
21時頃に起きたばっかでな。
眠くないわけじゃないけど
寝なきゃならないほどでもない。
:15/01/25 22:15
:iPhone
:I.brRyJo
#582 [怜-ryo-]
苺食べたい。
無いww
:15/01/25 22:15
:iPhone
:hc.SSEz6
#583 [怜-ryo-]
そうなんよ(´・ ・`)
何があったかは知らんが正直やめてほしい無駄に心配かける行為。
あ、そうかそうか(*´ω`*)
:15/01/25 22:17
:iPhone
:hc.SSEz6
#584 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺、苺食べたら
爆死する人だよ\(´ω` )/
:15/01/25 22:18
:iPhone
:I.brRyJo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194