構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#152 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あらー

楽しいことしないと(笑)

友達とは飲んでばっかりー
彼が居たときは彼ばっかりで色んな所にりょこうーばっかり

あー寂しいよねー

⏰:15/01/09 23:43 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#153 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ばっかり

うるさいー(笑)

何だかさーやる気がないー

⏰:15/01/09 23:44 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#154 [光]
基本飲むことが多いってことかー

俺もそういえば後輩と飲みに行くこと多いかもー

楽しいことって思えなくなったなー

彼女は唯一ほしいかもねー

⏰:15/01/09 23:48 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#155 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今までずっとかれだったから
最近になって友達と飲むことがふえたー

彼女どれくらいいないのー?

⏰:15/01/09 23:51 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#156 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だからすごく虚しいし
寂しいし

気持ちがしずんでるよー

⏰:15/01/09 23:52 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#157 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ま、今は今で楽しむしかない感じー

⏰:15/01/09 23:53 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#158 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
夜はここからー

⏰:15/01/10 01:04 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#159 [旧キスショット]
自分のスレ暇やからなんとなく来た(´・_・`)

⏰:15/01/10 01:29 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#160 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


ここひまだよねー
ほとんどの独り言だしー

またおいでよー

⏰:15/01/10 02:46 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#161 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


前のが人いたよね?

⏰:15/01/10 02:47 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194