構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#152 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あらー
楽しいことしないと(笑)
友達とは飲んでばっかりー
彼が居たときは彼ばっかりで色んな所にりょこうーばっかり
あー寂しいよねー
:15/01/09 23:43
:SH-04E
:93hFZHo2
#153 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ばっかり
うるさいー(笑)
何だかさーやる気がないー
:15/01/09 23:44
:SH-04E
:93hFZHo2
#154 [光]
基本飲むことが多いってことかー
俺もそういえば後輩と飲みに行くこと多いかもー
楽しいことって思えなくなったなー
彼女は唯一ほしいかもねー
:15/01/09 23:48
:PC
:e1E1cMyo
#155 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今までずっとかれだったから
最近になって友達と飲むことがふえたー
彼女どれくらいいないのー?
:15/01/09 23:51
:SH-04E
:93hFZHo2
#156 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だからすごく虚しいし
寂しいし
気持ちがしずんでるよー
:15/01/09 23:52
:SH-04E
:93hFZHo2
#157 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ま、今は今で楽しむしかない感じー
:15/01/09 23:53
:SH-04E
:93hFZHo2
#158 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
夜はここからー
:15/01/10 01:04
:SH-04E
:zPSqwl1k
#159 [旧キスショット]
自分のスレ暇やからなんとなく来た(´・_・`)
:15/01/10 01:29
:iPhone
:5SgjWX1E
#160 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
旧
ここひまだよねー
ほとんどの独り言だしー
またおいでよー
:15/01/10 02:46
:SH-04E
:zPSqwl1k
#161 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
旧
前のが人いたよね?
:15/01/10 02:47
:SH-04E
:zPSqwl1k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194