構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#355 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
たーすけてー
:15/01/11 14:49
:SH-04E
:TZ/X6Tes
#356 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
なおす方法ないかな…
:15/01/11 14:49
:SH-04E
:TZ/X6Tes
#357 [光]
全然大丈夫だよんー
二日酔いは暖かいお茶と梅干飲むといいよん
そして胃薬飲むとだいぶよくなるかもー
:15/01/11 15:34
:PC
:.ZE3BCl6
#358 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
梅干しだめー(。´Д⊂)
胃薬かー
あったかな…
:15/01/11 15:42
:SH-04E
:TZ/X6Tes
#359 [光]
んじゃお茶だけでもいいかもー
とにかくあっさりしたもの食べるとええよん
胃薬飲んで寝たらばっちりさー
:15/01/11 16:24
:PC
:.ZE3BCl6
#360 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
なんとかおさまってきたー
ありがとうー
でもまた夜飲みに行く…
大丈夫かしらー
:15/01/11 16:57
:SH-04E
:TZ/X6Tes
#361 [光]
俺もそうだけど夕方なると納まるよね
いいえー
えー今日はやめといたほうがいいって絶対w
絶対大丈夫じゃないってーー
:15/01/11 17:25
:PC
:.ZE3BCl6
#362 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まぁなんとかなるでしょー(笑)
今日はウコンの力かヘパリーゼに頼りますー
:15/01/11 17:48
:SH-04E
:TZ/X6Tes
#363 [光]
んでなんとかなりましたか?w
それ今飲んで効果あるのか気になるw
:15/01/11 22:46
:PC
:.ZE3BCl6
#364 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
効果あったよー!
結構のんだけど大丈夫だったー
:15/01/12 09:52
:SH-04E
:U1VOMtmo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194