構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#365 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝過ぎた…(´・ω・`)

⏰:15/01/12 16:52 📱:SH-04E 🆔:U1VOMtmo


#366 [光]
あーよかったねー

二日酔いマジいやだもんねー

調子よくなってよかったねー

⏰:15/01/12 18:43 📱:PC 🆔:eMJsYV5w


#367 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
二日酔いはきついねー

明日から仕事やだなー

⏰:15/01/12 19:37 📱:SH-04E 🆔:U1VOMtmo


#368 [光]
俺もたまになるけど無理w

明日からなんだねー

休み明けはだるいよねー

⏰:15/01/12 20:40 📱:PC 🆔:eMJsYV5w


#369 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
二日酔いにならないようにー
飲むけどー
呑んじゃう(笑)

本当やめたいよー

⏰:15/01/12 22:01 📱:SH-04E 🆔:U1VOMtmo


#370 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事だるー

⏰:15/01/13 13:03 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#371 [如月左衛門]
頑張れー(^∇^)

⏰:15/01/13 13:04 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#372 [光]
でも今回二日酔いなんなくてよかったねー

うーんやめれないならがんばれー

⏰:15/01/13 17:48 📱:PC 🆔:YGU8hdh2


#373 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

ありがとー
一日しんどかったー

⏰:15/01/13 18:58 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#374 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


本当よかったー
きっと懲りずにまた飲むようになるんだろうけど(笑)

頑張るー

⏰:15/01/13 18:59 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194