構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#32 [光]
おー事務関係ですねー

構ってちゃんって彼氏いないのー??

⏰:15/01/05 21:20 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#33 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


そだよー
いないのよー

光はどこの誰でー
いくつなのー?

⏰:15/01/05 21:21 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#34 [光]
あーだから構ってちゃんなのねー

俺は北海道人30歳仕事は工場ですー

こんな感じでいい??w

⏰:15/01/05 21:22 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#35 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


そーよー(笑)

おーお兄さんねー
北海道は雪凄いねー
埋もれてない?(笑)

⏰:15/01/05 21:23 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#36 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
どんな感じでもおーけーでしょ(笑)

⏰:15/01/05 21:24 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#37 [光]
構ってちゃんちょっといいかもw

お兄さんてか見た目おじさんかもw

排泄した雪に埋もれそうだわw

そっちは雪なさそうだねー

⏰:15/01/05 21:25 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#38 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
よい?ぷぷ(笑)

えーおじさんなのー?
って、そんな年齢かわらないでしょー
だからおじさんでも許すー

こっちはぜーんぜんなーい!

⏰:15/01/05 21:27 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#39 [光]
うんw

冷たい感じより全然いいよんw

マジかwありがとんー

雪ないのいいなあw

彼氏はどのくらいいないのー??

⏰:15/01/05 21:29 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#40 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
冷たい人やだー
優しい人がよいー


んー年が明ける前かなー

光はなぜPC?ぷぷ(笑)

⏰:15/01/05 21:31 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#41 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
雪が降ると対応不可だねー

つるんと滑るー

⏰:15/01/05 21:32 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194