構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#32 [光]
おー事務関係ですねー
構ってちゃんって彼氏いないのー??
:15/01/05 21:20
:PC
:x2EZ75.6
#33 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
そだよー
いないのよー
光はどこの誰でー
いくつなのー?
:15/01/05 21:21
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#34 [光]
あーだから構ってちゃんなのねー
俺は北海道人30歳仕事は工場ですー
こんな感じでいい??w
:15/01/05 21:22
:PC
:x2EZ75.6
#35 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
そーよー(笑)
おーお兄さんねー
北海道は雪凄いねー
埋もれてない?(笑)
:15/01/05 21:23
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#36 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
どんな感じでもおーけーでしょ(笑)
:15/01/05 21:24
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#37 [光]
構ってちゃんちょっといいかもw
お兄さんてか見た目おじさんかもw
排泄した雪に埋もれそうだわw
そっちは雪なさそうだねー
:15/01/05 21:25
:PC
:x2EZ75.6
#38 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
よい?ぷぷ(笑)
えーおじさんなのー?
って、そんな年齢かわらないでしょー
だからおじさんでも許すー
こっちはぜーんぜんなーい!
:15/01/05 21:27
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#39 [光]
うんw
冷たい感じより全然いいよんw
マジかwありがとんー
雪ないのいいなあw
彼氏はどのくらいいないのー??
:15/01/05 21:29
:PC
:x2EZ75.6
#40 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
冷たい人やだー
優しい人がよいー
んー年が明ける前かなー
光はなぜPC?ぷぷ(笑)
:15/01/05 21:31
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#41 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
雪が降ると対応不可だねー
つるんと滑るー
:15/01/05 21:32
:SH-04E
:Gg1Si.XY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194