構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#42 [光]
ほんとやさしいほうが全然いいと思うー
だから構ってちゃんもいいと思うw
あーすごい最近なんだねー
パソコンって早いし打ちやすいから楽なんだよねー
雪ほんとやだー滑るし寒いしw
:15/01/05 21:34
:PC
:x2EZ75.6
#43 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いつから私の名前は構ってちゃんー(笑)
けど、何だか気に入ったー
採用ー
そうそうー
だから、誰かと話してる方がいいかなぁってー
北海道は夏がいいねー
過ごしやすい!
:15/01/05 21:37
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#44 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
PC苦手ー(._.)
:15/01/05 21:37
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#45 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
PCに詳しい人すごいと思うー
:15/01/05 21:38
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#46 [光]
あーごめw
ちゃんだったねw
あーそりゃそうだわなー
まあ夏はいいかもねー
PCは俺はなれたから楽かなー
好きな人もいないのー??
:15/01/05 21:39
:PC
:x2EZ75.6
#47 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
謝らないでー
採用したから構ってちゃんでよいー( ・∇・)
冬はやばいー
冬も夏も行ったけどー
夏がよかたよー
好きな人いなーい
:15/01/05 21:42
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#48 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちなみに
ちゃ
だけどねーぷぷ(笑)
:15/01/05 21:42
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#49 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
打ち方真似してるー?(笑)
:15/01/05 21:43
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#50 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
(∋_∈)
:15/01/05 21:44
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#51 [光]
わかったw
名前言ってそれも間違えた俺ってwww
夏は多分すごい快適だろうねー
そういえば別に意味ないんだけどメールってめんどくさい最近??
:15/01/05 21:45
:PC
:x2EZ75.6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194