構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#435 [光]
いや全然だわー

ちゃのがのむやんw

でも調子いいと焼酎ロックで10杯以上は飲むかもー

⏰:15/01/15 17:20 📱:PC 🆔:yo9LDj7g


#436 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

平日は仕事よー

⏰:15/01/15 18:31 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#437 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


焼酎飲めないー(笑)

割ってるならまだ大丈夫だけどー

しばらくは暴飲しないようにしないとー

⏰:15/01/15 18:32 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#438 [光]
焼酎ロックはきついからねえw

俺も明後日新年会だから水割りにするわw

そうだねお互いにねw

⏰:15/01/15 18:53 📱:PC 🆔:yo9LDj7g


#439 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


水割りだといっぱい
のんじゃいそー

今日はこっちもさむいよー

⏰:15/01/15 19:13 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#440 [光]
まあ飲んでもあんまり酔わないはずw

今日はって昨日は暖かかったのー??

すんませんいつも寒いんですけどww

⏰:15/01/15 19:49 📱:PC 🆔:yo9LDj7g


#441 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
適度にねー

昨日の昼間は春並みに
暖かったよーなー

今日は雪が降るんじゃないかとー
思うくらいー
寒かったー

⏰:15/01/15 20:17 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#442 [光]
控えめにがんばりまーすw

あーなるほどー

いつも寒いからそんな思いしばらくしてないなー

そっちのが絶対暖かいよねー

⏰:15/01/15 20:38 📱:PC 🆔:yo9LDj7g


#443 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
比べちゃうとねー
暖かいと思うけどー

実際きたら風は冷たいー
寒いーってー

なるよーきっとー

⏰:15/01/15 21:03 📱:SH-04E 🆔:98d0IWr.


#444 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く春になれー

⏰:15/01/16 07:44 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194