構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#435 [光]
いや全然だわー
ちゃのがのむやんw
でも調子いいと焼酎ロックで10杯以上は飲むかもー
:15/01/15 17:20
:PC
:yo9LDj7g
#436 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月
平日は仕事よー
:15/01/15 18:31
:SH-04E
:98d0IWr.
#437 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
焼酎飲めないー(笑)
割ってるならまだ大丈夫だけどー
しばらくは暴飲しないようにしないとー
:15/01/15 18:32
:SH-04E
:98d0IWr.
#438 [光]
焼酎ロックはきついからねえw
俺も明後日新年会だから水割りにするわw
そうだねお互いにねw
:15/01/15 18:53
:PC
:yo9LDj7g
#439 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光
水割りだといっぱい
のんじゃいそー
今日はこっちもさむいよー
:15/01/15 19:13
:SH-04E
:98d0IWr.
#440 [光]
まあ飲んでもあんまり酔わないはずw
今日はって昨日は暖かかったのー??
すんませんいつも寒いんですけどww
:15/01/15 19:49
:PC
:yo9LDj7g
#441 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
適度にねー
昨日の昼間は春並みに
暖かったよーなー
今日は雪が降るんじゃないかとー
思うくらいー
寒かったー
:15/01/15 20:17
:SH-04E
:98d0IWr.
#442 [光]
控えめにがんばりまーすw
あーなるほどー
いつも寒いからそんな思いしばらくしてないなー
そっちのが絶対暖かいよねー
:15/01/15 20:38
:PC
:yo9LDj7g
#443 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
比べちゃうとねー
暖かいと思うけどー
実際きたら風は冷たいー
寒いーってー
なるよーきっとー
:15/01/15 21:03
:SH-04E
:98d0IWr.
#444 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く春になれー
:15/01/16 07:44
:SH-04E
:P2Tjlktw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194