構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#445 [如月左衛門]
おはえもん(・ω・)ノ

⏰:15/01/16 08:20 📱:iPhone 🆔:SaLUTeUY


#446 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
おはえもん( ・∇・)

なんか使いなれてきたー

もう既に帰りたいー(笑)

⏰:15/01/16 08:53 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#447 [如月左衛門]
お疲れさん(^◇^)
早っw

⏰:15/01/16 13:25 📱:iPhone 🆔:SaLUTeUY


#448 [光]
まあ寒いのはどこも寒いから同じなのかなー

ところで別れて少しは立ち直れたかい??

⏰:15/01/16 16:50 📱:PC 🆔:JGRa9M9o


#449 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

通勤でもう疲れるよー
毎日満員だよー

⏰:15/01/16 19:05 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#450 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


そーゆーことだねー

うん、少しずつだけどねー
でもやっぱりまだ時間がかかりそうねー

⏰:15/01/16 19:06 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#451 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
人が多いー

さすが金曜日ー

⏰:15/01/16 19:23 📱:SH-04E 🆔:P2Tjlktw


#452 [光]
あーなるほどねー

そっかーよかったねー

また彼氏できるといいねー

⏰:15/01/16 22:04 📱:PC 🆔:JGRa9M9o


#453 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
しばらくは一人でいいけどねー

またやらかしたー
飲みすぎで二日酔いー
言ってたそばからー
ただのばかー
朝までコースー
そして…仕事…

⏰:15/01/17 13:03 📱:SH-04E 🆔:wi9xCLeU


#454 [光]
そうゆう期間もあってもいいけどねー

ごめんうけたwww

また二日酔いかwww

俺も今日新年会だから気をつけるー

⏰:15/01/17 14:10 📱:PC 🆔:rRtNnPoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194