構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#452 [光]
あーなるほどねー
そっかーよかったねー
また彼氏できるといいねー
:15/01/16 22:04
:PC
:JGRa9M9o
#453 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
しばらくは一人でいいけどねー
またやらかしたー
飲みすぎで二日酔いー
言ってたそばからー
ただのばかー
朝までコースー
そして…仕事…
:15/01/17 13:03
:SH-04E
:wi9xCLeU
#454 [光]
そうゆう期間もあってもいいけどねー
ごめんうけたwww
また二日酔いかwww
俺も今日新年会だから気をつけるー
:15/01/17 14:10
:PC
:rRtNnPoA
#455 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
トイレとお友達でしたー
仕事にならなかったー
気を付けてー(笑)
:15/01/17 18:02
:SH-04E
:wi9xCLeU
#456 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何も食べてないからー
お腹すいたー
なに食べようかな…
:15/01/17 18:54
:SH-04E
:wi9xCLeU
#457 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やっと休みだと思うと
何かしたいなーって思うのに
疲れてやる気がでないー
:15/01/17 22:39
:SH-04E
:wi9xCLeU
#458 [光]
今帰ったわー
もう明日二日酔い確定ww
終わったww
助けてww
:15/01/18 03:47
:PC
:uBwyODa6
#459 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やらかしちゃったんだねー
楽しいから仕方がないー
えっと、梅干しと温かいお茶ー
でしょー( ・∇・)
:15/01/18 10:38
:SH-04E
:1ScVY.Aw
#460 [光]
とりあえずりんご食べておとなしくしてたら治ったw
もう飲み会行くのやめようかな
:15/01/18 16:17
:PC
:uBwyODa6
#461 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか優しそうだねーリンゴは
いや、そういいながらー
行くようになるよー(笑)
:15/01/18 19:17
:SH-04E
:1ScVY.Aw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194