構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#472 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
疲れたー( ・∇・)
:15/01/19 18:22
:SH-04E
:N4opE75o
#473 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く休みになれー
:15/01/19 18:22
:SH-04E
:N4opE75o
#474 [光]
もう酒やめますw
二日酔いマジいやだよーw
:15/01/19 19:11
:PC
:.ocF6XkU
#475 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
じゃわたしもー
頑張ってやめるー
とかいいつつ
飲んできたー
でも今日は普通ー(笑)
:15/01/20 02:16
:SH-04E
:zDHMDoos
#476 [光]
意思弱いなw
俺も二日酔いマジ気をつけようー
かなり飲んだのー??
:15/01/20 19:59
:PC
:a70e2vGw
#477 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いいんだよー
ストレスたまるからー
そんなに飲んでないよー
:15/01/21 12:41
:SH-04E
:y8cfpQbI
#478 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あ、朝少しだけ雪降ったんだよー
:15/01/21 12:42
:SH-04E
:y8cfpQbI
#479 [光]
あーなるほどー
てかまあ無理してやめる理由もないかー
おーすばらしいですなw
雪降った感想はー??
:15/01/21 17:21
:PC
:M0WBpVeU
#480 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそうー
無理して止めてもー
結果的に飲むことにー
なる!!!!!(笑)
感想は雨よりかはマシか…
ってゆーのとー
寒すぎるからー
早く春こないかなー
とおもしましたー(笑)
:15/01/21 21:49
:SH-04E
:y8cfpQbI
#481 [光]
でも二日酔いいやだから飲まないわw
やっぱり同じこと思ってるのねw
俺なんか冬大嫌いだからもういやでいやでw
:15/01/22 17:58
:PC
:VwYxJi5k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194