構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#482 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
引っ越しするしかないねー
南へー(笑)
ヤバイ…
飲みに行きすぎてる…
今日も飲んでたわー
:15/01/23 01:37
:SH-04E
:3m9N4/f6
#483 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
眠い…
:15/01/23 07:47
:SH-04E
:3m9N4/f6
#484 [光]
えーいまさら土地変えるなんてやだよw
ちょっと飲みにいくの控えたほうがいいのではー??
:15/01/23 20:00
:PC
:ime3ecQA
#485 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寒さには慣れないだろうけどー
やっぱり、慣れるものー?
ね、本当そう思うー
お金ばかりかかるしー
体に良くないよね( ; ゜Д゜)
:15/01/23 23:27
:SH-04E
:3m9N4/f6
#486 [光]
慣れるとゆうか当たり前だから普通ですけどw
金の問題もあったわなー
やっぱり少し休憩しようぜー
ちなみに一人暮らし??
:15/01/24 03:56
:PC
:sJDTCLbY
#487 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
止められないー(笑)
でも頑張るー
今日はこれからスノボーに
いってくるさー
:15/01/25 07:46
:SH-04E
:O9jxjKDQ
#488 [光]
何をがんばるのーw
いてらー
:15/01/25 15:53
:PC
:ua3JKylk
#489 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
よくわからんことになったー
ま、いっか(笑)
最近ここにこれないー
忙しいー
いやー
:15/01/26 20:40
:SH-04E
:Wd6rLKRE
#490 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーぁ。
色々と凹むー
:15/01/26 20:40
:SH-04E
:Wd6rLKRE
#491 [光]
忙しいって仕事忙しいのー??
凹むってなんかあったんー??
:15/01/26 22:40
:PC
:wPqcTX9o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194