構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#47 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
謝らないでー
採用したから構ってちゃんでよいー( ・∇・)
冬はやばいー
冬も夏も行ったけどー
夏がよかたよー
好きな人いなーい
:15/01/05 21:42
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#48 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちなみに
ちゃ
だけどねーぷぷ(笑)
:15/01/05 21:42
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#49 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
打ち方真似してるー?(笑)
:15/01/05 21:43
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#50 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
(∋_∈)
:15/01/05 21:44
:SH-04E
:Gg1Si.XY
#51 [光]
わかったw
名前言ってそれも間違えた俺ってwww
夏は多分すごい快適だろうねー
そういえば別に意味ないんだけどメールってめんどくさい最近??
:15/01/05 21:45
:PC
:x2EZ75.6
#52 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝ちゃったー
ごめーん
メールは面倒かもー
ラインで慣れちゃったからかなー
よし、またねるー(笑)
またくるー
:15/01/06 04:06
:SH-04E
:Y4ZcM5fU
#53 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
こんな時間におきるなんてー
早く寝なきゃー
明日がもたなーいー( ・∇・)
:15/01/06 04:21
:SH-04E
:Y4ZcM5fU
#54 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー落ちてくー
何も考えずにー
ねたいー
:15/01/06 04:24
:SH-04E
:Y4ZcM5fU
#55 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
好きな人かー
:15/01/06 04:25
:SH-04E
:Y4ZcM5fU
#56 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
しばらくは休戦…
何も考えたくないよー
早く眠くなれー
:15/01/06 04:27
:SH-04E
:Y4ZcM5fU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194