構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#47 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
謝らないでー
採用したから構ってちゃんでよいー( ・∇・)

冬はやばいー
冬も夏も行ったけどー
夏がよかたよー

好きな人いなーい

⏰:15/01/05 21:42 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#48 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちなみに
ちゃ
だけどねーぷぷ(笑)

⏰:15/01/05 21:42 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#49 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
打ち方真似してるー?(笑)

⏰:15/01/05 21:43 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#50 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
(∋_∈)

⏰:15/01/05 21:44 📱:SH-04E 🆔:Gg1Si.XY


#51 [光]
わかったw

名前言ってそれも間違えた俺ってwww

夏は多分すごい快適だろうねー

そういえば別に意味ないんだけどメールってめんどくさい最近??

⏰:15/01/05 21:45 📱:PC 🆔:x2EZ75.6


#52 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝ちゃったー
ごめーん


メールは面倒かもー
ラインで慣れちゃったからかなー

よし、またねるー(笑)
またくるー

⏰:15/01/06 04:06 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#53 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
こんな時間におきるなんてー

早く寝なきゃー
明日がもたなーいー( ・∇・)

⏰:15/01/06 04:21 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#54 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー落ちてくー

何も考えずにー
ねたいー

⏰:15/01/06 04:24 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#55 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
好きな人かー

⏰:15/01/06 04:25 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


#56 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
しばらくは休戦…

何も考えたくないよー
早く眠くなれー

⏰:15/01/06 04:27 📱:SH-04E 🆔:Y4ZcM5fU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194