構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#601 [なー]
そうなんだ!
じゃあ結構定時には帰れるんだね
今も飲んでるんか笑
一人かい?
:15/02/24 00:27
:SO-01G
:GpLfYGAI
#602 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ほぼ定時には帰れるね!
友達とだよー!
今帰ってきたぁ\(^o^)/
少し酔っ払い(*´﹃`*)
:15/02/24 01:13
:SH-04E
:ZkbqdeP2
#603 [なー]
おお開いた瞬間通知がきた笑
お帰りー
友達とのみいってたんだ!
結構のんだのかね?
酔っ払いかーじゃあ今日はすぐ寝れるんじゃないか?
:15/02/24 01:18
:SO-01G
:GpLfYGAI
#604 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
凄い偶然ね!
軽くいい気分な感じだねー!
缶チューハイだとすぐこうなるね…
寝れるかな?(´•ω•`)(´•ω•`)
:15/02/24 01:22
:SH-04E
:ZkbqdeP2
#605 [なー]
じゃあ寝れるさ
たまにはしっかりねなやー
もう寝るだけ?風呂か?
楽しかったかーい?
:15/02/24 01:29
:SO-01G
:GpLfYGAI
#606 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お風呂は入ったよ( ̄∀ ̄)
まだ寝れんよ…
その内寝れるよ(笑)
楽しかったよーん♪
:15/02/24 01:32
:SH-04E
:ZkbqdeP2
#607 [なー]
そのうちな
いつも寝れないときは布団のなかで寝れないん?
それとも眠気が来なく起きてるん?
よかったじゃーん
いつも決まったメンバーで飲んだりすんの?
:15/02/24 01:42
:SO-01G
:GpLfYGAI
#608 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝る前は大体考え事してるから寝れんのよー。
で、勝手に寝落ちする(笑)
同じメンツで飲んでることが多いかなー!
:15/02/24 01:45
:SH-04E
:ZkbqdeP2
#609 [なー]
あーね
そりゃねれねーや笑
寝る前ってのは色々かんがえちゃうよなー
そっか
いいねー
てかかお写メのせてんだね!
:15/02/24 01:51
:SO-01G
:GpLfYGAI
#610 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
やっぱり寝落ちしてたねー(笑)
寝る前の考え事はほとんど凹んで終わるね( ̄∀ ̄)
顔とゆーより本当一部分だけね(笑)
あれじゃわからんよね(゚∀゚)
:15/02/24 07:49
:SH-04E
:ZkbqdeP2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194