構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#127 [光]
明日から何日くらい休みー??

東京3日間かなー多分ー

仕事は何してるのー??

⏰:15/01/09 18:37 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#128 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


カレンダー通りよー

へぇ〜楽しんで〜♪

営業とか事務とか人材管理やってるよー

⏰:15/01/09 20:13 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#129 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー

とりあえず気持ち悪いなー
隣で歩きたくないなー

⏰:15/01/09 20:16 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#130 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
隣で歩きたくないじゃなくて
歩かないでほしいーだー

はぁ…

ま、明日からお休みだからいーけどー

⏰:15/01/09 20:17 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#131 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
飲み足りないなー

⏰:15/01/09 20:17 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#132 [光]
俺と一緒だにー

ありがとん

あーなるほどー

楽しい??

⏰:15/01/09 20:36 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#133 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


楽しくないよー
辞めたいもん

⏰:15/01/09 20:38 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#134 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
光は今の仕事楽しい?

⏰:15/01/09 20:38 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#135 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
今日は夜更かししよー

⏰:15/01/09 20:40 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#136 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く家着かないかなー

⏰:15/01/09 20:42 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194