構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#137 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちょっと食べ過ぎたかも

⏰:15/01/09 20:42 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#138 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーつかれたのよー

⏰:15/01/09 21:16 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#139 [光]
どうしたのー?

人間関係??

俺は工場で働いてるわーー

⏰:15/01/09 21:36 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#140 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそうー
人間関係もだし、全てやなんだよー

うん、工場で働いてるのは聞いたよー

⏰:15/01/09 21:45 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#141 [光]
あららーそりゃきついなー

いやな人いるとかー??

あーごめんw

うーんまあ楽しいかなー

トラブルおおいけどさー

⏰:15/01/09 21:49 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#142 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いるよー
みんなきらいよー(笑)



楽しいのが一番だよねー

行くのが憂鬱だね

⏰:15/01/09 21:55 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#143 [光]
みんな嫌いはやべえなあ

まあすげー楽しいわけじゃないけどさー

それ病気なっちゃうんじゃないー??

⏰:15/01/09 22:09 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#144 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
本当病気になっても可笑しくないよねー

でも、やめられないのよー
困ったよー

⏰:15/01/09 22:24 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


#145 [光]
相当しんどそうだねー

そりゃ困っちゃったね

どうしようだねほんとにさー

⏰:15/01/09 22:42 📱:PC 🆔:e1E1cMyo


#146 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか虚しくなるねー

ま、明日からお休みだから
仕事の事は忘れるー

⏰:15/01/09 23:04 📱:SH-04E 🆔:93hFZHo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194