構ってちゃんだもーん
最新 最初 全 
#137 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ちょっと食べ過ぎたかも
:15/01/09 20:42
:SH-04E
:93hFZHo2
#138 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あーつかれたのよー
:15/01/09 21:16
:SH-04E
:93hFZHo2
#139 [光]
どうしたのー?
人間関係??
俺は工場で働いてるわーー
:15/01/09 21:36
:PC
:e1E1cMyo
#140 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
そうそうー
人間関係もだし、全てやなんだよー
うん、工場で働いてるのは聞いたよー
:15/01/09 21:45
:SH-04E
:93hFZHo2
#141 [光]
あららーそりゃきついなー
いやな人いるとかー??
あーごめんw
うーんまあ楽しいかなー
トラブルおおいけどさー
:15/01/09 21:49
:PC
:e1E1cMyo
#142 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
いるよー
みんなきらいよー(笑)
楽しいのが一番だよねー
行くのが憂鬱だね
:15/01/09 21:55
:SH-04E
:93hFZHo2
#143 [光]
みんな嫌いはやべえなあ
まあすげー楽しいわけじゃないけどさー
それ病気なっちゃうんじゃないー??
:15/01/09 22:09
:PC
:e1E1cMyo
#144 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
本当病気になっても可笑しくないよねー
でも、やめられないのよー
困ったよー
:15/01/09 22:24
:SH-04E
:93hFZHo2
#145 [光]
相当しんどそうだねー
そりゃ困っちゃったね
どうしようだねほんとにさー
:15/01/09 22:42
:PC
:e1E1cMyo
#146 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
何だか虚しくなるねー
ま、明日からお休みだから
仕事の事は忘れるー
:15/01/09 23:04
:SH-04E
:93hFZHo2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194