構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#301 [光]
うーん

少しあせったほうがいいと思うんだがねw

俺昔見てたけど今みてないわー

⏰:15/01/10 17:22 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#302 [如月左衛門]
首痛いときは一撃食らわしたら治る(^ω^)

⏰:15/01/10 17:22 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#303 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
3日〜4日位前に
首がつったんだけどー
それから痛いんだよねー

一撃くらわしてーΣ(T▽T;)

⏰:15/01/10 17:24 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#304 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


焦ってもいいことなしー!(笑)

今やってるドラマ一つも観てないゎー

⏰:15/01/10 17:25 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#305 [如月左衛門]
よし、ワシが首に蹴りかましたるψ(`∇´)ψw

⏰:15/01/10 17:26 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#306 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

痛そう…(´・ω・`)

⏰:15/01/10 17:27 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#307 [如月左衛門]
大丈夫大丈夫(・Д・)ノ

鉄板入り安全靴にしとくから(つД`)ノw

⏰:15/01/10 17:28 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#308 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
めっちゃ痛いじゃんー

⏰:15/01/10 17:30 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#309 [如月左衛門]
その後にムヒ塗るから(>人<;)w

⏰:15/01/10 17:31 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#310 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
丁重にお断りしまーす(笑)

あーもう外は暗いのねー

⏰:15/01/10 17:33 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#311 [如月左衛門]
ケッ( ゚д゚)w
まあ、冬やからねえ(・ω・)ノ
風邪ひかんようにしなはれ(^ω^)

⏰:15/01/10 17:34 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#312 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
人肌恋しいわー

気を付けないとねー

⏰:15/01/10 17:36 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#313 [如月左衛門]
そのへんのオッさんに抱きつくとか( *`ω´)w

⏰:15/01/10 17:37 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#314 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
絶対やだー

⏰:15/01/10 17:38 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#315 [如月左衛門]
なんでー(´Д` )w

抱き返しにくるやろうからあったかいぞよ?

⏰:15/01/10 17:39 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#316 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
それなら友達に頼む方が
一万歩譲ってまだいいわー

⏰:15/01/10 17:40 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#317 [如月左衛門]
やっぱり?w

⏰:15/01/10 17:53 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#318 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
うん( ・∇・)
確実にねー

知らない女の人に抱きつけないでしょ?

やったら犯罪か〜( ・∇・)

⏰:15/01/10 17:55 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#319 [如月左衛門]
抱きつけやん(´Д` )

お縄になってまうなヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/10 17:58 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#320 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
試しにやってみてよーぷぷ(笑)

一日何もせずに終わったー

⏰:15/01/10 18:00 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#321 [如月左衛門]
絶対に嫌やw

暇人の相手してくれてたやん(^ω^)

⏰:15/01/10 18:01 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#322 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
お互い暇人相手だねー

やばー( ・∇・)

⏰:15/01/10 18:03 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#323 [如月左衛門]
いや、わしは忙しいよww

⏰:15/01/10 18:16 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#324 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あらまー

お忙しいのにお相手ありがとー

そしてワシってゆーとお爺さんみたーい(笑)

⏰:15/01/10 18:17 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#325 [如月左衛門]
(♯`∧´)w

⏰:15/01/10 18:18 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#326 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
へへ(笑)

お風呂入るー

⏰:15/01/10 18:28 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#327 [如月左衛門]
行ってらあ(^ω^)

⏰:15/01/10 18:30 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#328 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
さっぱりー( ・∇・)

夜はこれからー
遊ぶー

⏰:15/01/10 19:06 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#329 [如月左衛門]
行ってらあ(・ω・)ノ

⏰:15/01/10 19:09 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#330 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まだいかないよー

⏰:15/01/10 19:12 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#331 [如月左衛門]
そうなん?(´Д` )
てっきり行くんかと( ゚д゚)

⏰:15/01/10 19:19 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#332 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
髪乾かしてー
化粧はせずー
もう少ししたらー
でるー

るるるー

⏰:15/01/10 19:37 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#333 [如月左衛門]
風邪ひかんように気ぃつけてぇー(=゚ω゚)ノ

⏰:15/01/10 19:43 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#334 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ありがとー

またくるねー
いってきまーす

⏰:15/01/10 19:50 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#335 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ただいまー

⏰:15/01/10 21:57 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#336 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
早く帰ってきちゃったー

⏰:15/01/10 21:58 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#337 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
また暇になっちゃったよー

⏰:15/01/10 21:58 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#338 [如月左衛門]
よ(・ω・)ノ

⏰:15/01/10 21:59 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#339 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
はは(笑)
如月も暇だねーぷぷ

すぐ返事来るー

⏰:15/01/10 21:59 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#340 [如月左衛門]
ゲーム戻ってきます(^ω^)

⏰:15/01/10 22:00 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#341 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ゲームすきなのー?

⏰:15/01/10 22:00 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#342 [如月左衛門]
戻りやした(・ω・)ノ
好きやで(^ω^)

⏰:15/01/10 22:12 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#343 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
私はゲーム長続きしないー

今度は飲みに行くことになったー(笑)

⏰:15/01/10 22:18 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#344 [如月左衛門]
向き不向きあるからねえ(・ω・)ノ

おっ、行ってらあ(^ω^)

⏰:15/01/10 22:19 📱:iPhone 🆔:5SgjWX1E


#345 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
だねー

行ってきますー

またくるねー

⏰:15/01/10 22:27 📱:SH-04E 🆔:zPSqwl1k


#346 [光]
確かにw

俺もドラマとか全然興味わかないわw

⏰:15/01/10 22:34 📱:PC 🆔:gnVEV7yY


#347 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
ただいまー


ひとそれぞれ思うことちがうねー

⏰:15/01/11 06:31 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#348 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
意外と飲んだー

⏰:15/01/11 06:46 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#349 [如月左衛門]
メチャメチャ寒いヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/11 06:53 📱:iPhone 🆔:N5px/a3E


#350 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
二日酔い…(´・ω・`)

⏰:15/01/11 13:18 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#351 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
最悪やー

⏰:15/01/11 13:18 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#352 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


酔っぱらってよくわかんない返事してごめーん

⏰:15/01/11 13:19 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#353 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
きもちわるいー

⏰:15/01/11 13:20 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#354 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
二日酔いなおしてー

⏰:15/01/11 14:48 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#355 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
たーすけてー

⏰:15/01/11 14:49 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#356 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
なおす方法ないかな…

⏰:15/01/11 14:49 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#357 [光]
全然大丈夫だよんー

二日酔いは暖かいお茶と梅干飲むといいよん

そして胃薬飲むとだいぶよくなるかもー

⏰:15/01/11 15:34 📱:PC 🆔:.ZE3BCl6


#358 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
梅干しだめー(。´Д⊂)

胃薬かー
あったかな…

⏰:15/01/11 15:42 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#359 [光]
んじゃお茶だけでもいいかもー

とにかくあっさりしたもの食べるとええよん

胃薬飲んで寝たらばっちりさー

⏰:15/01/11 16:24 📱:PC 🆔:.ZE3BCl6


#360 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
なんとかおさまってきたー

ありがとうー

でもまた夜飲みに行く…

大丈夫かしらー

⏰:15/01/11 16:57 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#361 [光]
俺もそうだけど夕方なると納まるよね

いいえー

えー今日はやめといたほうがいいって絶対w

絶対大丈夫じゃないってーー

⏰:15/01/11 17:25 📱:PC 🆔:.ZE3BCl6


#362 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まぁなんとかなるでしょー(笑)

今日はウコンの力かヘパリーゼに頼りますー

⏰:15/01/11 17:48 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#363 [光]
んでなんとかなりましたか?w

それ今飲んで効果あるのか気になるw

⏰:15/01/11 22:46 📱:PC 🆔:.ZE3BCl6


#364 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
効果あったよー!

結構のんだけど大丈夫だったー

⏰:15/01/12 09:52 📱:SH-04E 🆔:U1VOMtmo


#365 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
寝過ぎた…(´・ω・`)

⏰:15/01/12 16:52 📱:SH-04E 🆔:U1VOMtmo


#366 [光]
あーよかったねー

二日酔いマジいやだもんねー

調子よくなってよかったねー

⏰:15/01/12 18:43 📱:PC 🆔:eMJsYV5w


#367 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
二日酔いはきついねー

明日から仕事やだなー

⏰:15/01/12 19:37 📱:SH-04E 🆔:U1VOMtmo


#368 [光]
俺もたまになるけど無理w

明日からなんだねー

休み明けはだるいよねー

⏰:15/01/12 20:40 📱:PC 🆔:eMJsYV5w


#369 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
二日酔いにならないようにー
飲むけどー
呑んじゃう(笑)

本当やめたいよー

⏰:15/01/12 22:01 📱:SH-04E 🆔:U1VOMtmo


#370 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
仕事だるー

⏰:15/01/13 13:03 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#371 [如月左衛門]
頑張れー(^∇^)

⏰:15/01/13 13:04 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#372 [光]
でも今回二日酔いなんなくてよかったねー

うーんやめれないならがんばれー

⏰:15/01/13 17:48 📱:PC 🆔:YGU8hdh2


#373 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

ありがとー
一日しんどかったー

⏰:15/01/13 18:58 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#374 [ちゃ(о´∀`о)ノ]


本当よかったー
きっと懲りずにまた飲むようになるんだろうけど(笑)

頑張るー

⏰:15/01/13 18:59 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#375 [如月左衛門]
お疲れさん(:3っ )へ

⏰:15/01/13 18:59 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#376 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
如月

返事はやー
お疲れだよー
まだ帰り途中ー

⏰:15/01/13 19:00 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#377 [如月左衛門]
ちょうど入ったら通知来たw
気ぃつけてなあo(`・ω´・+o) 

⏰:15/01/13 19:02 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#378 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
待ってたんだねー
とかいってみたりー(笑)

もうすぐ最寄りの駅ー
夕飯の買い物してー
帰るー

⏰:15/01/13 19:04 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#379 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
気を付けて帰るっ( ・∇・)

⏰:15/01/13 19:05 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#380 [如月左衛門]
はあ(´-ω-`;)ゞポリポリw
何作るん??

⏰:15/01/13 19:06 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#381 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
キムチ鍋ー
足りない具材買ってきていわれたー

⏰:15/01/13 19:10 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#382 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
買い物中ー

⏰:15/01/13 19:11 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#383 [如月左衛門]
鍋キムチかあo(`・ω´・+o) 
ええね(^∇^)

⏰:15/01/13 19:12 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#384 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
混んでる…(´・ω・`)

⏰:15/01/13 19:20 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#385 [如月左衛門]
割り込もうヽ(`・ω・´)ノw

⏰:15/01/13 19:21 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#386 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
えー
やだよー

もう買えたからよしー

⏰:15/01/13 19:25 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#387 [如月左衛門]
結構早かったんやね(=゚ω゚)ノ

⏰:15/01/13 19:26 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#388 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
並んだところがよかったー

でもまた帰るのに混んでる…

⏰:15/01/13 19:27 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#389 [如月左衛門]
((.;゚;:Д:;゚;.))

⏰:15/01/13 19:27 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#390 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
後もう少し我慢するー

⏰:15/01/13 19:29 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#391 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
後5分…

⏰:15/01/13 19:31 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#392 [如月左衛門]
以外と5分長い(つД`)ノ

⏰:15/01/13 19:32 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#393 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
バスだから楽よー

混んでるけどー

⏰:15/01/13 19:33 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#394 [如月左衛門]
痴漢注意ヽ(`・ω・´)ノ

⏰:15/01/13 19:35 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#395 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
大丈夫ー
降りたからー

ただいまー

⏰:15/01/13 19:36 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#396 [如月左衛門]
お帰りなさいませ御主人さまww

⏰:15/01/13 19:37 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#397 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あちゃーΣ(T▽T;)

⏰:15/01/13 19:40 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#398 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
また後でくるー

⏰:15/01/13 19:46 📱:SH-04E 🆔:hkyjtzQs


#399 [如月左衛門]
あいよーヽ(`・ω・´)ノ

⏰:15/01/13 19:54 📱:iPhone 🆔:/Xq.L7xM


#400 [光]
俺も同じなんだけどいい加減やめないとしんどいからやめるわw

おお俺もがんばるからちゃもがんばれー

⏰:15/01/13 20:48 📱:PC 🆔:YGU8hdh2


#401 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
あー

寝ちゃってたー
疲れたんだな…(´・ω・`)

今日も頑張りまーすー
多分…

⏰:15/01/14 08:19 📱:SH-04E 🆔:dShlhl8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194