構ってちゃんだもーん
最新 最初 🆕
#355 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
たーすけてー

⏰:15/01/11 14:49 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#356 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
なおす方法ないかな…

⏰:15/01/11 14:49 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#357 [光]
全然大丈夫だよんー

二日酔いは暖かいお茶と梅干飲むといいよん

そして胃薬飲むとだいぶよくなるかもー

⏰:15/01/11 15:34 📱:PC 🆔:.ZE3BCl6


#358 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
梅干しだめー(。´Д⊂)

胃薬かー
あったかな…

⏰:15/01/11 15:42 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#359 [光]
んじゃお茶だけでもいいかもー

とにかくあっさりしたもの食べるとええよん

胃薬飲んで寝たらばっちりさー

⏰:15/01/11 16:24 📱:PC 🆔:.ZE3BCl6


#360 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
なんとかおさまってきたー

ありがとうー

でもまた夜飲みに行く…

大丈夫かしらー

⏰:15/01/11 16:57 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#361 [光]
俺もそうだけど夕方なると納まるよね

いいえー

えー今日はやめといたほうがいいって絶対w

絶対大丈夫じゃないってーー

⏰:15/01/11 17:25 📱:PC 🆔:.ZE3BCl6


#362 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
まぁなんとかなるでしょー(笑)

今日はウコンの力かヘパリーゼに頼りますー

⏰:15/01/11 17:48 📱:SH-04E 🆔:TZ/X6Tes


#363 [光]
んでなんとかなりましたか?w

それ今飲んで効果あるのか気になるw

⏰:15/01/11 22:46 📱:PC 🆔:.ZE3BCl6


#364 [ちゃ(о´∀`о)ノ]
効果あったよー!

結構のんだけど大丈夫だったー

⏰:15/01/12 09:52 📱:SH-04E 🆔:U1VOMtmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194