love is over
最新 最初 🆕
#42 [チェシャ猫]
上げ下げどちらでも気にしてないからねー

⏰:15/02/02 04:03 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#43 [チェシャ猫]
なんだかね

⏰:15/02/02 04:03 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#44 [チェシャ猫]
どうでもいいと思うから駄目なのか。どうでもいいとすら思わないようになればいいんだ

⏰:15/02/02 04:04 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#45 [怜-ryo-]
なんだかな(°д°)w

⏰:15/02/02 04:05 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#46 [チェシャ猫]
んなー。なんだかって感じ

⏰:15/02/02 04:05 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#47 [怜-ryo-]
ま、いいんでない?
何か最近これ口癖になってきたw

⏰:15/02/02 04:06 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#48 [チェシャ猫]
不干渉の台詞やね

⏰:15/02/02 04:07 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#49 [チェシャ猫]
矛盾と不平等が織り成す世界

⏰:15/02/02 04:07 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#50 [チェシャ猫]
根付けないし。困った困った

⏰:15/02/02 04:09 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#51 [怜-ryo-]
適当だよね?言われるで(°д°)
ま、適当っちゃ適当だが

⏰:15/02/02 04:10 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194