love is over
最新 最初 🆕
#1 [チェシャ猫]
絡みづらさに定評あり

⏰:15/02/01 23:24 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#2 [チェシャ猫]
さて、こんなものか

⏰:15/02/01 23:25 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#3 [チェシャ猫]
こうこうで今が最高に幸せです!とか言ってる人とかなんなん?

⏰:15/02/01 23:59 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#4 [チェシャ猫]
アホなん?

⏰:15/02/02 00:00 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#5 [チェシャ猫]
いや、貴方の幸せとか別に聞きたくもないし、幸せとか言われても、えぇ!そうなん?おめでとーお幸せにねー!とか、言われたいん?

⏰:15/02/02 00:01 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#6 [チェシャ猫]
Facebookにでも書き込めば?って思うんだけど

⏰:15/02/02 00:02 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#7 [チェシャ猫]
そもそもリアルで言われないの?だからこういう場所で言われたいの?

⏰:15/02/02 00:03 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#8 [チェシャ猫]
リアルな近況報告されても、で?ってなるんだけど

⏰:15/02/02 00:04 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#9 [チェシャ猫]
今が最高に幸せって、え?後何年後にはその感情とかなくなってるから。

⏰:15/02/02 00:05 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#10 [チェシャ猫]
僻む要素が全く思いつかないんだけどさ、さみしいんだな。としか思えない

⏰:15/02/02 00:08 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194