love is over
最新 最初 🆕
#11 [チェシャ猫]
それでそう言われても、ね?

⏰:15/02/02 00:09 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#12 [チェシャ猫]
自己満足でしかないよね。幸せのお裾分けとか、いやいやいや、大きなお世話ですから

⏰:15/02/02 00:10 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#13 [チェシャ猫]
人間誰しも自己満足なんだって。そんなん要らんから。

⏰:15/02/02 00:11 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#14 [チェシャ猫]
幸せのお裾分けというより押し売り

⏰:15/02/02 00:11 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#15 [チェシャ猫]
自分が一番じゃなきゃ気がすまないタイプにありがちだと思うのは自分だけか?

⏰:15/02/02 00:12 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#16 [チェシャ猫]
お互いの中で満足してて下さい。

⏰:15/02/02 00:16 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#17 [チェシャ猫]
逆もまた然りだけどな。極端にアピールしなくていいって。どっちも。どうせ自分の中で解決するんだから。

⏰:15/02/02 00:17 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#18 [チェシャ猫]
苦笑もんだわ

⏰:15/02/02 00:22 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#19 [チェシャ猫]
我ながら歪みっぱなしだわ

⏰:15/02/02 00:23 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#20 [チェシャ猫]
困り者だね。困ってないけどさ

⏰:15/02/02 00:24 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194