love is over
最新 最初 🆕
#1 [チェシャ猫]
絡みづらさに定評あり

⏰:15/02/01 23:24 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#2 [チェシャ猫]
さて、こんなものか

⏰:15/02/01 23:25 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#3 [チェシャ猫]
こうこうで今が最高に幸せです!とか言ってる人とかなんなん?

⏰:15/02/01 23:59 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#4 [チェシャ猫]
アホなん?

⏰:15/02/02 00:00 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#5 [チェシャ猫]
いや、貴方の幸せとか別に聞きたくもないし、幸せとか言われても、えぇ!そうなん?おめでとーお幸せにねー!とか、言われたいん?

⏰:15/02/02 00:01 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#6 [チェシャ猫]
Facebookにでも書き込めば?って思うんだけど

⏰:15/02/02 00:02 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#7 [チェシャ猫]
そもそもリアルで言われないの?だからこういう場所で言われたいの?

⏰:15/02/02 00:03 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#8 [チェシャ猫]
リアルな近況報告されても、で?ってなるんだけど

⏰:15/02/02 00:04 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#9 [チェシャ猫]
今が最高に幸せって、え?後何年後にはその感情とかなくなってるから。

⏰:15/02/02 00:05 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#10 [チェシャ猫]
僻む要素が全く思いつかないんだけどさ、さみしいんだな。としか思えない

⏰:15/02/02 00:08 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#11 [チェシャ猫]
それでそう言われても、ね?

⏰:15/02/02 00:09 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#12 [チェシャ猫]
自己満足でしかないよね。幸せのお裾分けとか、いやいやいや、大きなお世話ですから

⏰:15/02/02 00:10 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#13 [チェシャ猫]
人間誰しも自己満足なんだって。そんなん要らんから。

⏰:15/02/02 00:11 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#14 [チェシャ猫]
幸せのお裾分けというより押し売り

⏰:15/02/02 00:11 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#15 [チェシャ猫]
自分が一番じゃなきゃ気がすまないタイプにありがちだと思うのは自分だけか?

⏰:15/02/02 00:12 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#16 [チェシャ猫]
お互いの中で満足してて下さい。

⏰:15/02/02 00:16 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#17 [チェシャ猫]
逆もまた然りだけどな。極端にアピールしなくていいって。どっちも。どうせ自分の中で解決するんだから。

⏰:15/02/02 00:17 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#18 [チェシャ猫]
苦笑もんだわ

⏰:15/02/02 00:22 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#19 [チェシャ猫]
我ながら歪みっぱなしだわ

⏰:15/02/02 00:23 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#20 [チェシャ猫]
困り者だね。困ってないけどさ

⏰:15/02/02 00:24 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#21 [チェシャ猫]
なんかさーもうどうでもよくなった。

⏰:15/02/02 00:53 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#22 [チェシャ猫]
こうも、ね。薄れるとどうでもよくなるわ

⏰:15/02/02 00:55 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#23 [チェシャ猫]
ま、自分からどうこうはないけど。

⏰:15/02/02 00:56 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#24 [チェシャ猫]
極端な性格だからかなー

⏰:15/02/02 00:57 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#25 [チェシャ猫]
こうってなるとこうって部分が一気になるんだよなー

⏰:15/02/02 00:58 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#26 [チェシャ猫]
もう少し楽しめると思ったんだけどね

⏰:15/02/02 01:04 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#27 [チェシャ猫]
どうやら君はここまでのようだ

⏰:15/02/02 01:04 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#28 [チェシャ猫]
始まったばかりだと思ってたんだけどね

⏰:15/02/02 01:06 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#29 [チェシャ猫]
まぁ仕方ない。

⏰:15/02/02 01:06 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#30 [チェシャ猫]
君が君であるからこそのだったんだが、それが無くなっては仕方ないよね

⏰:15/02/02 01:11 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#31 [チェシャ猫]
ばいばいっと

⏰:15/02/02 01:12 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#32 [怜-ryo-]
あ(´゚ω゚`)

⏰:15/02/02 03:25 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#33 [チェシャ猫]
ん??

⏰:15/02/02 03:54 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#34 [怜-ryo-]
チェシャ

いや、何もない(*´ω`*)

⏰:15/02/02 03:55 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#35 [チェシャ猫]
え??

⏰:15/02/02 03:56 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#36 [怜-ryo-]
チェシャ

え?w

⏰:15/02/02 03:57 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#37 [チェシャ猫]
いやw

⏰:15/02/02 03:58 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#38 [怜-ryo-]
チェシャ

そうか(°д°)w
あ、上げない方が良かったか?

⏰:15/02/02 03:59 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#39 [チェシャ猫]
いや、どっちでもよかよ

⏰:15/02/02 04:00 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#40 [怜-ryo-]
チェシャ

了解\(・o・)/!

⏰:15/02/02 04:02 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#41 [チェシャ猫]
疲れるね。全く

⏰:15/02/02 04:02 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#42 [チェシャ猫]
上げ下げどちらでも気にしてないからねー

⏰:15/02/02 04:03 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#43 [チェシャ猫]
なんだかね

⏰:15/02/02 04:03 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#44 [チェシャ猫]
どうでもいいと思うから駄目なのか。どうでもいいとすら思わないようになればいいんだ

⏰:15/02/02 04:04 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#45 [怜-ryo-]
なんだかな(°д°)w

⏰:15/02/02 04:05 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#46 [チェシャ猫]
んなー。なんだかって感じ

⏰:15/02/02 04:05 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#47 [怜-ryo-]
ま、いいんでない?
何か最近これ口癖になってきたw

⏰:15/02/02 04:06 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#48 [チェシャ猫]
不干渉の台詞やね

⏰:15/02/02 04:07 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#49 [チェシャ猫]
矛盾と不平等が織り成す世界

⏰:15/02/02 04:07 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#50 [チェシャ猫]
根付けないし。困った困った

⏰:15/02/02 04:09 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#51 [怜-ryo-]
適当だよね?言われるで(°д°)
ま、適当っちゃ適当だが

⏰:15/02/02 04:10 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#52 [チェシャ猫]
適当ってさ、悪いイメージがあるけど実際は違うよね

⏰:15/02/02 04:11 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#53 [チェシャ猫]
誤解された認識が強い

⏰:15/02/02 04:12 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#54 [チェシャ猫]
全力で目を閉じてみようかしら

⏰:15/02/02 04:14 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#55 [チェシャ猫]
多分、無理だけど

⏰:15/02/02 04:15 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#56 [チェシャ猫]
困った困った

⏰:15/02/02 04:15 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#57 [チェシャ猫]
ジャッカス見ようかな

⏰:15/02/02 04:16 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#58 [チェシャ猫]
余計眠れなくなりそう

⏰:15/02/02 04:17 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#59 [チェシャ猫]
いや、眠れなくなる

⏰:15/02/02 04:17 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#60 [チェシャ猫]
確実になると予想

⏰:15/02/02 04:18 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#61 [チェシャ猫]
気になるしな

⏰:15/02/02 04:19 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#62 [チェシャ猫]
困った困った。大して困ってないけどさ

⏰:15/02/02 04:20 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#63 [チェシャ猫]
寝れるかわからんけど落ち

⏰:15/02/02 04:27 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#64 [チェシャ猫]
まどろっこしい言い方しないでさ、何も出来ません!何もしません!って言ったら?めんどくさい

⏰:15/02/02 22:33 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#65 [チェシャ猫]
まだ居たの?あれ

⏰:15/02/03 18:57 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#66 [チェシャ猫]
ごくろうさんやわと

⏰:15/02/03 18:57 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#67 [チェシャ猫]
あげんでもよかよ。

⏰:15/02/03 19:13 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#68 [チェシャ猫]
めんどくさいめんどくさい

⏰:15/02/03 19:18 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#69 [チェシャ猫]
何回見ても思う事は変わらない

⏰:15/02/03 19:23 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#70 [チェシャ猫]
目障りw

⏰:15/02/03 19:25 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#71 [チェシャ猫]
どうしてもさ、歌聴いてると歌い手の息づかいが気になって仕方がないんだけど

⏰:15/02/03 19:27 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#72 [チェシャ猫]
何でだろう

⏰:15/02/03 19:33 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#73 [チェシャ猫]
酷い時は歌詞よりも息づかいが気になって全然曲が頭に入って来ないもあるんだけど

⏰:15/02/03 19:35 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#74 [チェシャ猫]
そのせいで何回も聴きなおすけど同じ事繰り返してるw

⏰:15/02/03 19:36 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#75 [チェシャ猫]
アホや

⏰:15/02/03 19:40 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#76 [チェシャ猫]
おわたおわた

⏰:15/02/03 20:20 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#77 [チェシャ猫]
謎の腹痛

⏰:15/02/03 20:45 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#78 [チェシャ猫]
冷え性つらー

⏰:15/02/03 20:47 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#79 [チェシャ猫]
冷え性かは知らんけど

⏰:15/02/03 20:47 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#80 [チェシャ猫]
そもそもの話

⏰:15/02/03 20:49 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#81 [チェシャ猫]
つまらんなー

⏰:15/02/03 20:50 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#82 [チェシャ猫]
たい焼きくん状態

⏰:15/02/03 20:52 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#83 [チェシャ猫]
なんだかなー

⏰:15/02/03 20:54 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#84 [チェシャ猫]
なーんだかなー

⏰:15/02/03 20:55 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#85 [チェシャ猫]
全く。

⏰:15/02/03 20:56 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#86 [チェシャ猫]
面白い映画ないかなーアニメも飽きてきたし

⏰:15/02/03 23:18 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#87 [チェシャ猫]
立ち直れない・・・w

⏰:15/02/03 23:36 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#88 [チェシャ猫]
なんとかなった

⏰:15/02/04 00:38 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#89 [チェシャ猫]
なんにしてもなー

⏰:15/02/04 00:41 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#90 [チェシャ猫]
なんだかなー

⏰:15/02/04 00:41 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#91 [チェシャ猫]
ほう。久々に面白そうな人を発見した

⏰:15/02/04 01:09 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#92 [チェシャ猫]
暫くは観察をしてみようかしら

⏰:15/02/04 01:14 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#93 [チェシャ猫]
眠たいような眠くないような

⏰:15/02/04 01:30 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#94 [チェシャ猫]
UVERworldが頭の中でLoopTheloop

⏰:15/02/04 01:43 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#95 [チェシャ猫]
ねれーん

⏰:15/02/04 02:36 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#96 [チェシャ猫]
眠気こないこのせつなさ

⏰:15/02/04 02:36 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#97 [チェシャ猫]
普段の睡魔はlevel30でベヒモに挑む位なんだけど

⏰:15/02/04 02:38 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#98 [チェシャ猫]
ハーブ無しでナイフ一本で追跡者に挑む位なんだけど

⏰:15/02/04 02:41 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#99 [チェシャ猫]
寝たーいのに

⏰:15/02/04 02:43 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#100 [チェシャ猫]
ねれーん

⏰:15/02/04 02:43 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#101 [チェシャ猫]
膝痛いぞ

⏰:15/02/04 13:47 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#102 [チェシャ猫]
なんか痛いぞ

⏰:15/02/04 13:47 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#103 [チェシャ猫]
さてと

⏰:15/02/04 14:39 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#104 [チェシャ猫]
さよならさんかくまたきてしかく

⏰:15/02/04 20:07 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#105 [チェシャ猫]
ワンオクきこーっと

⏰:15/02/04 20:17 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#106 [チェシャ猫]
そして風邪の前兆

⏰:15/02/04 20:18 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#107 [チェシャ猫]
感染ー

⏰:15/02/04 20:19 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#108 [チェシャ猫]
タミフルエンザではないと思うけど

⏰:15/02/04 20:20 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#109 [チェシャ猫]
頭が・・・

⏰:15/02/04 20:25 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#110 [チェシャ猫]
なに?この過疎具合。最早、ここに来る意味すら無くなってきてるの?

⏰:15/02/04 20:39 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#111 [チェシャ猫]
ここのスレは過疎だろうが何だろうがいいんだけどさ、この板自体の過疎はどーなん?

⏰:15/02/04 20:41 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#112 [チェシャ猫]
♂♀板終わってるw

⏰:15/02/04 20:42 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#113 [チェシャ猫]
LINEから消そう。ばいばーい

⏰:15/02/04 20:51 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#114 [チェシャ猫]
必要性がなかー

⏰:15/02/04 20:59 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#115 [チェシャ猫]
ドコサヘキサエンサン

⏰:15/02/04 21:14 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#116 [チェシャ猫]
来週辺りから忙しくなるのか。まいったな

⏰:15/02/04 21:15 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#117 [チェシャ猫]
まぁいいけど

⏰:15/02/04 21:16 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#118 [チェシャ猫]
まいったまいった

⏰:15/02/04 21:20 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#119 [チェシャ猫]
この暇さ加減どうにかならないものかね

⏰:15/02/04 21:21 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#120 [チェシャ猫]
アプリも飽きてきたしな

⏰:15/02/04 21:21 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#121 [チェシャ猫]
なんかなー

⏰:15/02/04 21:22 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#122 [チェシャ猫]
あうあうあー

⏰:15/02/04 21:23 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#123 [チェシャ猫]
落ちようかしら

⏰:15/02/04 21:26 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#124 [チェシャ猫]
つまらーん

⏰:15/02/04 21:27 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#125 [チェシャ猫]
建てたのミスったか

⏰:15/02/04 21:30 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#126 [チェシャ猫]
バイオやりたいな

⏰:15/02/04 21:31 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#127 [チェシャ猫]
それよりもキンハーがやりたい

⏰:15/02/04 21:32 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#128 [チェシャ猫]
キンハー3いつや

⏰:15/02/04 21:33 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#129 [チェシャ猫]
クリードもやってないな。ブラックフラッグから

⏰:15/02/04 21:35 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#130 [チェシャ猫]
とりあえず暇すぎおすぎこすぎ

⏰:15/02/04 21:36 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#131 [チェシャ猫]
もうええわw

⏰:15/02/04 21:37 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#132 [チェシャ猫]
一気に萎えたw

⏰:15/02/04 21:38 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#133 [チェシャ猫]
どーでもええw

⏰:15/02/04 21:39 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#134 [チェシャ猫]
飽きたさー

⏰:15/02/04 21:40 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#135 [チェシャ猫]
何かむかつくし

⏰:15/02/04 21:41 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#136 [チェシャ猫]
なんなーん?

⏰:15/02/04 21:43 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#137 [チェシャ猫]
短気になってきたのか

⏰:15/02/04 21:44 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#138 [チェシャ猫]
最早、どーでもいいけどな。

⏰:15/02/04 21:46 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#139 [チェシャ猫]
薄れた。温水の頭並みに薄れた

⏰:15/02/04 21:47 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#140 [チェシャ猫]
さよならさんかくまたきてしかくー←二回目

⏰:15/02/04 21:49 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#141 [チェシャ猫]
なんだかなー

⏰:15/02/04 21:51 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#142 [チェシャ猫]
え、なにあの人?

⏰:15/02/06 11:57 📱:305SH 🆔:5aXn6t42


#143 [チェシャ猫]
すっかりさっぱり

⏰:15/02/06 20:05 📱:305SH 🆔:5aXn6t42


#144 [チェシャ猫]
え、何アピールですか?それ

⏰:15/02/06 20:58 📱:305SH 🆔:5aXn6t42


#145 [チェシャ猫]
優しさアピールですか?

⏰:15/02/06 20:59 📱:305SH 🆔:5aXn6t42


#146 [チェシャ猫]
正直引きます。納豆の糸並みに引きます

⏰:15/02/06 20:59 📱:305SH 🆔:5aXn6t42


#147 [チェシャ猫]
臭いですよ?臭すぎて草生えます

⏰:15/02/06 21:02 📱:305SH 🆔:5aXn6t42


#148 [チェシャ猫]
貴方の軽く見え透いた言葉など何の意味も持ちませんよ?

⏰:15/02/06 21:04 📱:305SH 🆔:5aXn6t42


#149 [チェシャ猫]
ありきたりなパターンですね。

⏰:15/02/06 21:08 📱:305SH 🆔:5aXn6t42


#150 [チェシャ猫]
不思議でならない

⏰:15/02/06 22:41 📱:305SH 🆔:5aXn6t42


#151 [チェシャ猫]
なんでなんだろうな

⏰:15/02/06 22:42 📱:305SH 🆔:5aXn6t42


#152 [チェシャ猫]
不思議不思議

⏰:15/02/06 22:43 📱:305SH 🆔:5aXn6t42


#153 [怜-ryo-]
不思議の国(°д°)w

⏰:15/02/07 06:57 📱:iPhone 🆔:Sel5YuUc


#154 [怜-ryo-]
ごめww
上げてしもうた(°д°)

⏰:15/02/07 07:02 📱:iPhone 🆔:Sel5YuUc


#155 [チェシャ猫]
えーよー

⏰:15/02/07 08:43 📱:305SH 🆔:IZpi5NjI


#156 [チェシャ猫]
疲れたさー

⏰:15/02/08 00:27 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#157 [チェシャ猫]
人は何をしても人なんだよ?例え自分を殺しても他者を殺しても。

⏰:15/02/08 00:38 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#158 [チェシャ猫]
何を言われても、ね。

⏰:15/02/08 00:39 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#159 [チェシャ猫]
人でなしと言われようが鬼と言われようが人が人としてこの世に生まれ落ちた時から人は人でしかない

⏰:15/02/08 00:40 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#160 [チェシャ猫]
人でなし等というのは例え話でしかないのだから

⏰:15/02/08 00:41 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#161 [チェシャ猫]
自我を殺しても自分という肉体、個体が存在する限り生きてもいるし、ね。

⏰:15/02/08 00:44 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#162 [チェシャ猫]
感情を殺したら死んでいるのと同じと言うのならば、脳死、仮死状態の人は死んでいるのでしょうか?

⏰:15/02/08 00:48 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#163 [チェシャ猫]
いやはや、それは如何なものか。

⏰:15/02/08 00:49 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#164 [チェシャ猫]
それはあまりにも一方的な見解と身勝手な言い分だと思うのだが。

⏰:15/02/08 00:50 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#165 [チェシャ猫]
浅はかではないのかな?

⏰:15/02/08 00:52 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#166 [チェシャ猫]
それは自分達の様な健全たる個体からの視野からの一方的な思考ではないのだろうか?

⏰:15/02/08 00:54 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#167 [チェシャ猫]
精神論であるだけではないのかな?

⏰:15/02/08 00:55 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#168 [チェシャ猫]
酷い話ですね。

⏰:15/02/08 00:56 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#169 [チェシャ猫]
事実、脳死、仮死状態の人であっても生きている事に変わりはない。

⏰:15/02/08 00:57 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#170 [チェシャ猫]
他人からすれば死んでいるのと変わらないのかもしれないがその家族にとっては生きているのでは?

⏰:15/02/08 00:59 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#171 [チェシャ猫]
あほくさー

⏰:15/02/08 01:00 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#172 [チェシャ猫]
頭いたいー

⏰:15/02/08 01:00 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#173 [チェシャ猫]
眠たいー

⏰:15/02/08 01:01 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#174 [チェシャ猫]
でもまだ寝ないー

⏰:15/02/08 01:01 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#175 [チェシャ猫]
ぼーっとする

⏰:15/02/08 01:05 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#176 [怜-ryo-]
ぼーっとするって
風邪か?(´゚ω゚`)

⏰:15/02/08 08:09 📱:iPhone 🆔:KlxWmqco


#177 [チェシャ猫]
わからん

⏰:15/02/08 12:18 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#178 [怜-ryo-]
そかそかー(´゚ω゚`)

⏰:15/02/08 13:04 📱:iPhone 🆔:KlxWmqco


#179 [チェシャ猫]
鼻痒い

⏰:15/02/08 23:59 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#180 [チェシャ猫]
貴方が何を言ってるのかがさっぱり伝わらないのは自分の頭の不出来のせいかしら?

⏰:15/02/09 03:56 📱:305SH 🆔:Qz4yNZHk


#181 [チェシャ猫]
そして寝れない

⏰:15/02/09 03:58 📱:305SH 🆔:Qz4yNZHk


#182 [チェシャ猫]
まいったなー

⏰:15/02/09 03:59 📱:305SH 🆔:Qz4yNZHk


#183 [チェシャ猫]
いや、気持ち悪いって。まじに

⏰:15/02/10 14:16 📱:305SH 🆔:85F4B9NU


#184 [チェシャ猫]
何気分?きもいですよ?

⏰:15/02/10 14:18 📱:305SH 🆔:85F4B9NU


#185 [チェシャ猫]
粘着テープばりに粘着してますね

⏰:15/02/10 14:19 📱:305SH 🆔:85F4B9NU


#186 [チェシャ猫]
どんだけよw寂しい奴だなwwおいっw

⏰:15/02/10 14:21 📱:305SH 🆔:85F4B9NU


#187 [怜-ryo-]
まぁ、落ち着いて(°д°)w

⏰:15/02/11 01:33 📱:iPhone 🆔:Lh0Od7IQ


#188 [チェシャ猫]
気持ち悪いから仕方ない

⏰:15/02/11 01:53 📱:305SH 🆔:KbKNCNHY


#189 [チェシャ猫]
何がしたいの?

⏰:15/02/11 01:55 📱:305SH 🆔:KbKNCNHY


#190 [チェシャ猫]
何なの?馬鹿なの?アホなの?

⏰:15/02/11 02:00 📱:305SH 🆔:KbKNCNHY


#191 [チェシャ猫]
アホの同族にはなりたくないんだけど

⏰:15/02/11 02:00 📱:305SH 🆔:KbKNCNHY


#192 [チェシャ猫]
粘着テープどころかゴキブリほいほい並みに粘着しつつのキモさが出てますよ?

⏰:15/02/11 02:03 📱:305SH 🆔:KbKNCNHY


#193 [チェシャ猫]
とりあえずやめてほしいわ

⏰:15/02/11 02:05 📱:305SH 🆔:KbKNCNHY


#194 [チェシャ猫]
同じ事ばかり繰り返して何が楽しの?

⏰:15/02/11 02:06 📱:305SH 🆔:KbKNCNHY


#195 [チェシャ猫]
自己満足でしかなくなってるよね

⏰:15/02/11 02:08 📱:305SH 🆔:KbKNCNHY


#196 [チェシャ猫]
みっともない

⏰:15/02/11 02:09 📱:305SH 🆔:KbKNCNHY


#197 [チェシャ猫]
寧ろ哀れ

⏰:15/02/11 02:10 📱:305SH 🆔:KbKNCNHY


#198 [チェシャ猫]
え、知ってるけどどうでもいいですよ?

⏰:15/02/11 02:24 📱:305SH 🆔:KbKNCNHY


#199 [チェシャ猫]
興味ないんで。

⏰:15/02/11 02:25 📱:305SH 🆔:KbKNCNHY


#200 [怜-ryo-]
気持ち悪いなら仕方ないかw

じゃあ、私も木工用ボンド並に粘着つかくっつくわww

⏰:15/02/11 18:55 📱:iPhone 🆔:Lh0Od7IQ


#201 [チェシャ猫]
残念な必死さながらに見えるしさ。木工用って

⏰:15/02/11 19:10 📱:305SH 🆔:KbKNCNHY


#202 [怜-ryo-]
その必死を他にぶつけてほしいもんだw
(*゚▽゚*)

木工用ボンドしか思い浮かばなかったw
ま、粘着出来る性格じゃないから無理だけど。

⏰:15/02/11 20:05 📱:iPhone 🆔:Lh0Od7IQ


#203 [チェシャ猫]
ほんとね。飽きもせずようやるわ。最早変態ばり

⏰:15/02/11 22:24 📱:305SH 🆔:KbKNCNHY


#204 [チェシャ猫]
運命論なんてのは所詮は結果論。

⏰:15/02/12 20:48 📱:305SH 🆔:1KmPa8hE


#205 [怜-ryo-]
|´-`)チラッ

⏰:15/02/12 21:37 📱:iPhone 🆔:kryzmmNI


#206 [チェシャ猫]
よう。

⏰:15/02/12 21:49 📱:305SH 🆔:1KmPa8hE


#207 [チェシャ猫]
つまらん

⏰:15/02/13 00:25 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#208 [チェシャ猫]
君の見た世界は何色かな?

⏰:15/02/13 01:10 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#209 [チェシャ猫]
面白い。ほう、では何故貴方にその事を言われなければならない?

⏰:15/02/13 01:48 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#210 [チェシャ猫]
まるで貴方が全能者と言わんばかりの台詞ですね

⏰:15/02/13 01:49 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#211 [チェシャ猫]
貴方はなに目線からの物言いですか?

⏰:15/02/13 01:49 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#212 [チェシャ猫]
そちらこそ分をわきまえて頂きたいですね

⏰:15/02/13 01:50 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#213 [チェシャ猫]
完全にして完璧などというものは存在しない事を知らないのかしら?

⏰:15/02/13 01:51 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#214 [チェシャ猫]
その上でそれを求めますか?

⏰:15/02/13 01:51 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#215 [チェシャ猫]
失笑ですね。

⏰:15/02/13 01:52 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#216 [チェシャ猫]
何の権限があって貴方にそれを答える必要が?

⏰:15/02/13 01:52 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#217 [チェシャ猫]
何の権限があって貴方に決められなければいけないのですか?

⏰:15/02/13 01:53 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#218 [チェシャ猫]
貴方の言っている事は軽率にして矛盾がおきていますよ?

⏰:15/02/13 01:56 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#219 [チェシャ猫]
小難しい事を言っているがそれは誤魔化そうとしているだけであって中身は大したことを言っていませんし、ただの見栄ですね。

⏰:15/02/13 01:58 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#220 [チェシャ猫]
もっと賢い人はそう小難しい言葉は並べずとも核心を突いた言葉で単純明確な事を言えますよ?

⏰:15/02/13 02:00 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#221 [チェシャ猫]
賢く見られたいのであればもう少し簡略化した事を言いましょう

⏰:15/02/13 02:02 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#222 [チェシャ猫]
でなければ貴方自身が墓穴を掘る事になります。

⏰:15/02/13 02:02 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#223 [チェシャ猫]
その様は失笑所か哀れでしかありません。

⏰:15/02/13 02:03 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#224 [チェシャ猫]
おっと今更ながら脱字が

⏰:15/02/13 02:04 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#225 [チェシャ猫]
そもそも何を言っているのかが全く伝わってこないのだが

⏰:15/02/13 16:01 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#226 [怜-ryo-]
誰の事を言っているのか
私にはまるっとお見通しだぞww

⏰:15/02/13 19:04 📱:iPhone 🆔:VFtN6h.2


#227 [チェシャ猫]
はて?何の話かな?

⏰:15/02/13 19:19 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#228 [チェシャ猫]
頭いて。

⏰:15/02/13 19:19 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#229 [チェシャ猫]
明日から荒れるのか。

⏰:15/02/13 19:19 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#230 [チェシャ猫]
寒いのは嫌じゃのう

⏰:15/02/13 19:20 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#231 [チェシャ猫]
眠くなるし。

⏰:15/02/13 19:21 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#232 [チェシャ猫]
はてはて

⏰:15/02/13 19:25 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#233 [チェシャ猫]
さてさて

⏰:15/02/13 19:26 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#234 [チェシャ猫]
とりあえず、うん。

⏰:15/02/13 19:31 📱:305SH 🆔:hYrgwOBE


#235 [チェシャ猫]
何言ってん?

⏰:15/02/14 02:24 📱:305SH 🆔:Peu/WLTo


#236 [チェシャ猫]
え、アホなの?

⏰:15/02/14 02:24 📱:305SH 🆔:Peu/WLTo


#237 [チェシャ猫]
いや、知ってるけど

⏰:15/02/14 02:26 📱:305SH 🆔:Peu/WLTo


#238 [チェシャ猫]
場違いでしょ?あれw

⏰:15/02/14 02:28 📱:305SH 🆔:Peu/WLTo


#239 [チェシャ猫]
寧ろ気違いw

⏰:15/02/14 02:29 📱:305SH 🆔:Peu/WLTo


#240 [チェシャ猫]
はいはい

⏰:15/02/14 02:29 📱:305SH 🆔:Peu/WLTo


#241 [チェシャ猫]
愛情の裏返し

⏰:15/02/16 00:20 📱:305SH 🆔:cvaZxJBc


#242 [チェシャ猫]
I'm your hate

⏰:15/02/16 00:21 📱:305SH 🆔:cvaZxJBc


#243 [チェシャ猫]
This gap is not filled if stay is you This is because

⏰:15/02/16 00:22 📱:305SH 🆔:cvaZxJBc


#244 [チェシャ猫]
I would feel the wind enters very thing insufficient from the gap

⏰:15/02/16 00:24 📱:305SH 🆔:cvaZxJBc


#245 [チェシャ猫]
It would always looking for you even when you are doing

⏰:15/02/16 00:25 📱:305SH 🆔:cvaZxJBc


#246 [チェシャ猫]
Everything does not stick hand.

⏰:15/02/16 00:29 📱:305SH 🆔:cvaZxJBc


#247 [チェシャ猫]
to the way that you think that I can do

⏰:15/02/16 00:30 📱:305SH 🆔:cvaZxJBc


#248 [チェシャ猫]
You is not if it can not be anything residence

⏰:15/02/16 00:31 📱:305SH 🆔:cvaZxJBc


#249 [チェシャ猫]
So I'm your hate

⏰:15/02/16 00:33 📱:305SH 🆔:cvaZxJBc


#250 [チェシャ猫]
退屈だ。全く

⏰:15/02/16 00:45 📱:305SH 🆔:cvaZxJBc


#251 [チェシャ猫]
なんだかなー

⏰:15/02/16 01:41 📱:305SH 🆔:cvaZxJBc


#252 [怜-ryo-]
退屈な毎日だ_(-ω-`_)⌒)_

⏰:15/02/16 12:56 📱:iPhone 🆔:a8AUZTes


#253 [チェシャ猫]
全くだ

⏰:15/02/16 14:09 📱:305SH 🆔:cvaZxJBc


#254 [チェシャ猫]
saikのscoreが更新出来ない。フルコンとか無理だ

⏰:15/02/16 14:10 📱:305SH 🆔:cvaZxJBc


#255 [チェシャ猫]
一文字抜けてた

⏰:15/02/16 14:23 📱:305SH 🆔:cvaZxJBc


#256 [チェシャ猫]
見栄の張り合い程呆れるものはない

⏰:15/02/17 09:28 📱:305SH 🆔:vjFNezbY


#257 [チェシャ猫]
呆れる以外何もないわ

⏰:15/02/17 10:01 📱:305SH 🆔:vjFNezbY


#258 [チェシャ猫]
レベル1つ下げてフルコンとかw終わったww

⏰:15/02/18 00:51 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#259 [チェシャ猫]
そしてそれより低いレベルのは出来ないとかww

⏰:15/02/18 00:52 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#260 [チェシャ猫]
下げると楽しくないんだよな。80overはしてるんだがその先が行けない。

⏰:15/02/18 00:54 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#261 [チェシャ猫]
さてさて

⏰:15/02/18 01:08 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#262 [チェシャ猫]
またかよ。

⏰:15/02/18 01:08 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#263 [チェシャ猫]
寝れねっ。頑張ったけど寝れねっ。

⏰:15/02/18 01:36 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#264 [チェシャ猫]
まいったな

⏰:15/02/18 01:48 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#265 [チェシャ猫]
寝れない寝れない

⏰:15/02/18 01:49 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#266 [チェシャ猫]
頭が痛いのにヤヴァァァァァイ!!!

⏰:15/02/18 01:49 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#267 [チェシャ猫]
色んな意味で頭が痛ーいよー!!!

⏰:15/02/18 01:51 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#268 [チェシャ猫]
今は足りないものを数えるよりもあるものを数えよう。

⏰:15/02/18 02:00 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#269 [チェシャ猫]
無い物ねだりをした所で手に入るなんて期待しない方が良い。

⏰:15/02/18 02:02 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#270 [チェシャ猫]
今はまだその時ではないのだから。

⏰:15/02/18 02:02 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#271 [チェシャ猫]
宇宙に終わりが無いなんて証明出来ないけど、あるとも言い切れないよね。

⏰:15/02/18 02:22 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#272 [チェシャ猫]
そもそも、始まりがどこからって話も出来ない訳でじゃあどこどこから始まってると言うのであれば地球はそれからどの位置なのよって話になるよね。

⏰:15/02/18 02:24 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#273 [チェシャ猫]
それに始まりがどこどこって何を見て言っているのかがわからない訳で終わりはどこで始まりからの距離は?ってなるんだよね。

⏰:15/02/18 02:27 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#274 [チェシャ猫]
更には宇宙というものが平行状にあるのか地球とかみたいに球体状であるのか、という疑問も浮かぶのだが。

⏰:15/02/18 02:29 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#275 [チェシャ猫]
でもそんな事を自分のちっさな脳ミソで考えた所で答えなんて出るわけでもなく、そんな訳で寝る。

⏰:15/02/18 02:31 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#276 [チェシャ猫]
る。とか、めーぷるとか 最早見ないな。消えたな

⏰:15/02/18 21:58 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#277 [チェシャ猫]
iPhoneユーザー多すぎて機種での判別不可能

⏰:15/02/18 21:59 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#278 [チェシャ猫]
荒川とか近藤も見ないな

⏰:15/02/18 22:00 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#279 [怜-ryo-]
iPhoneユーザーな私です(´・ ・`)

⏰:15/02/18 22:58 📱:iPhone 🆔:7R2qSh/A


#280 [チェシャ猫]
多すぎてわけわからん

⏰:15/02/18 22:58 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#281 [チェシャ猫]
ねぇ教えてよ。壊れいく事に何を怯えているの?
ねぇ教えてよ。失う事にどうして怖がるの?
ねぇ教えてよ。君の全てを。

⏰:15/02/18 23:00 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#282 [怜-ryo-]
確かに多いわなw

⏰:15/02/18 23:02 📱:iPhone 🆔:7R2qSh/A


#283 [チェシャ猫]
古き良き時代が懐かしいわ。

⏰:15/02/18 23:03 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#284 [怜-ryo-]
ガラケー時代も終わったな(´・ ・`)
見渡せばみんな下向いてる。

⏰:15/02/18 23:04 📱:iPhone 🆔:7R2qSh/A


#285 [チェシャ猫]
さだまさしだわ。

⏰:15/02/18 23:05 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#286 [チェシャ猫]
わんすてっぷくろーさー

⏰:15/02/18 23:06 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#287 [怜-ryo-]
クマムシのあったかいんだからーがグールリグルリしてるんだがww

⏰:15/02/18 23:09 📱:iPhone 🆔:7R2qSh/A


#288 [チェシャ猫]
あぁ。初めて聴いたけど何も残らないほどに聞き流した。

⏰:15/02/18 23:10 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#289 [怜-ryo-]
なかなかの気持ち悪さだなw

⏰:15/02/18 23:11 📱:iPhone 🆔:7R2qSh/A


#290 [チェシャ猫]
俺が?知ってる

⏰:15/02/18 23:15 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#291 [チェシャ猫]
chicoのアイのシナリオの方が耳に残ってるけど。

⏰:15/02/18 23:16 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#292 [怜-ryo-]
えw
言ってませんよ(´・ ・`)w
んな事。

⏰:15/02/18 23:18 📱:iPhone 🆔:7R2qSh/A


#293 [チェシャ猫]
いーんです。気持ち悪さは自覚してますから←

⏰:15/02/18 23:19 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#294 [怜-ryo-]
ま、別にいいけどw

⏰:15/02/18 23:22 📱:iPhone 🆔:7R2qSh/A


#295 [チェシャ猫]
そうね。

⏰:15/02/18 23:29 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#296 [チェシャ猫]
さよならマーチ。君へのrequiem

⏰:15/02/18 23:31 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#297 [チェシャ猫]
全てを連れて始まりへと還ろう
得る前に失う前に
全てが終わる始まりに。

⏰:15/02/18 23:34 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#298 [チェシャ猫]
僕は何も感じられない
そこに君を感じることができない
自分で気付いてる以上に疲れた
僕はは自分のなりたいようになるんだ
より自分らしく、より君から離れて

⏰:15/02/18 23:38 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#299 [チェシャ猫]
あら、誤字が。

⏰:15/02/18 23:41 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#300 [チェシャ猫]
別にいいけど。どうでも。

⏰:15/02/18 23:41 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#301 [怜-ryo-]
昼寝したせいかなかなか眠りにつけない
_(-ω-`_)⌒)_

⏰:15/02/18 23:53 📱:iPhone 🆔:7R2qSh/A


#302 [チェシャ猫]
疲れたサー

⏰:15/02/19 22:04 📱:305SH 🆔:qe1ymTW2


#303 [チェシャ猫]
肩痛い鷹

⏰:15/02/19 22:06 📱:305SH 🆔:qe1ymTW2


#304 [チェシャ猫]
おーいぇー気持ちわりー

⏰:15/02/19 23:34 📱:305SH 🆔:qe1ymTW2


#305 [チェシャ猫]
すこぶる気持ちわりー

⏰:15/02/19 23:34 📱:305SH 🆔:qe1ymTW2


#306 [チェシャ猫]
何が何でも気持ちわりー

⏰:15/02/19 23:35 📱:305SH 🆔:qe1ymTW2


#307 [チェシャ猫]
どうしても気持ちわりー

⏰:15/02/19 23:36 📱:305SH 🆔:qe1ymTW2


#308 [チェシャ猫]
おーいぇー

⏰:15/02/19 23:36 📱:305SH 🆔:qe1ymTW2


#309 [チェシャ猫]
どこまでもだわ

⏰:15/02/19 23:37 📱:305SH 🆔:qe1ymTW2


#310 [チェシャ猫]
おーいぇー

⏰:15/02/19 23:38 📱:305SH 🆔:qe1ymTW2


#311 [チェシャ猫]
さてと。

⏰:15/02/19 23:38 📱:305SH 🆔:qe1ymTW2


#312 [チェシャ猫]
思い描いた未来は今とどれだけ違う?然程代わり映えしない未来に何を思う?こんな筈じゃ…とよく耳にするけどそれは少なからず自ら選択した結果なのでは?

⏰:15/03/18 12:56 📱:305SH 🆔:Ocy5hJTI


#313 [チェシャ猫]
君が君であるように俺は俺で居たい。

⏰:15/04/05 23:16 📱:305SH 🆔:nw7V85nk


#314 [チェシャ猫]
他が為に、なんて生きられる程、人間が出来ていないし生きようとも思わない。

⏰:15/04/05 23:18 📱:305SH 🆔:nw7V85nk


#315 [チェシャ猫]
多分、それはずっと変わらない。

⏰:15/04/05 23:18 📱:305SH 🆔:nw7V85nk


#316 [チェシャ猫]
それって罪な事?

⏰:15/04/05 23:19 📱:305SH 🆔:nw7V85nk


#317 [チェシャ猫]
我が儘で結構。今更変えれないしつもりもない。そんなのが嫌なら関わらなくても良いよ。

⏰:15/04/05 23:21 📱:305SH 🆔:nw7V85nk


#318 [チェシャ猫]
俺は望んでないから。

⏰:15/04/05 23:24 📱:305SH 🆔:nw7V85nk


#319 [チェシャ猫]
なんだかなー

⏰:15/04/19 23:25 📱:305SH 🆔:MljGhRsw


#320 [チェシャ猫]
ミカエラの立ち位置がOPから出てるのはどうにもな。

⏰:15/04/19 23:26 📱:305SH 🆔:MljGhRsw


#321 [チェシャ猫]
なんだかなー

⏰:15/04/19 23:26 📱:305SH 🆔:MljGhRsw


#322 [チェシャ猫]
シノアも出だしのイメージとは違うし。まぁ原作知らんからどうでも良いけど

⏰:15/04/19 23:29 📱:305SH 🆔:MljGhRsw


#323 [チェシャ猫]
なんだかなー

⏰:15/04/20 19:08 📱:305SH 🆔:MYsE5DrE


#324 [チェシャ猫]
もうどうでも良い。興味が薄れた

⏰:15/04/26 22:54 📱:305SH 🆔:mQAI5ZuY


#325 [チェシャ猫]
どうでも良い人よ、ラインからもさいならー。

⏰:15/04/26 22:55 📱:305SH 🆔:mQAI5ZuY


#326 [チェシャ猫]
冷たいと言われるが当たり前だろ。

⏰:15/04/26 22:58 📱:305SH 🆔:mQAI5ZuY


#327 [チェシャ猫]
もう接点も関わる事も無いでしょう。

⏰:15/04/26 23:01 📱:305SH 🆔:mQAI5ZuY


#328 [チェシャ猫]
結局、こんなもんよな。しょーもな。

⏰:15/04/26 23:49 📱:305SH 🆔:mQAI5ZuY


#329 [チェシャ猫]
つまらんの。口先だけなのは分かりきってたし別にいいけどさ。

⏰:15/04/26 23:51 📱:305SH 🆔:mQAI5ZuY


#330 [チェシャ猫]
その程度だったってだけの話。

⏰:15/04/26 23:52 📱:305SH 🆔:mQAI5ZuY


#331 [チェシャ猫]
ひっさしぶりやわー

⏰:15/07/14 23:58 📱:305SH 🆔:kUzz97ZE


#332 [チェシャ猫]
暑くて暑くてわんやー

⏰:15/07/14 23:59 📱:305SH 🆔:kUzz97ZE


#333 [チェシャ猫]
精神崩壊前兆フラグ

⏰:15/07/15 00:00 📱:305SH 🆔:12K8j1Wk


#334 [チェシャ猫]
わんやー

⏰:15/07/15 00:00 📱:305SH 🆔:12K8j1Wk


#335 [チェシャ猫]
あはっ!だわー

⏰:15/07/15 00:02 📱:305SH 🆔:12K8j1Wk


#336 [チェシャ猫]
非日常が日常的になっていくわいなー

⏰:15/07/15 00:09 📱:305SH 🆔:12K8j1Wk


#337 [チェシャ猫]
異常も毎日続けば正常ってか?

⏰:15/07/15 00:09 📱:305SH 🆔:12K8j1Wk


#338 [チェシャ猫]
昔が恋しいぞーっと。大分昔の事だけどもっ

⏰:15/07/15 00:12 📱:305SH 🆔:12K8j1Wk


#339 [チェシャ猫]
あったまいたいわー

⏰:15/07/16 23:36 📱:305SH 🆔:JJ2NczmE


#340 [チェシャ猫]
完全に寝不足からの疲労

⏰:15/07/16 23:37 📱:305SH 🆔:JJ2NczmE


#341 [チェシャ猫]
矛盾で不平等こそ世界の摂理。
それが無ければ世界は世界で無くなる。

⏰:15/07/16 23:56 📱:305SH 🆔:JJ2NczmE


#342 [チェシャ猫]
不自然が自然。必然であり当然。

⏰:15/07/16 23:58 📱:305SH 🆔:JJ2NczmE


#343 [チェシャ猫]
壊れてしまえば楽になれるのかな?
壊してしまえば楽になれるのかな?

⏰:15/07/17 00:08 📱:305SH 🆔:EZvVLuQE


#344 [チェシャ猫]
疲れたよ

⏰:15/07/17 00:08 📱:305SH 🆔:EZvVLuQE


#345 [チェシャ猫]
To dim the world, ask what you in a world with this chaos?

⏰:16/04/23 22:30 📱:305SH 🆔:I00sHVSs


#346 [チェシャ猫]
The defunct greed end you get asked and what what?

⏰:16/04/23 22:32 📱:305SH 🆔:I00sHVSs


#347 [チェシャ猫]
What let go to the expense?

⏰:16/04/23 22:33 📱:305SH 🆔:I00sHVSs


#348 [チェシャ猫]
Utopia fantastic thing that you saw

⏰:16/04/23 22:35 📱:305SH 🆔:I00sHVSs


#349 [チェシャ猫]
Delusion it is a fantasy

⏰:16/04/23 22:37 📱:305SH 🆔:I00sHVSs


#350 [チェシャ猫]
正気と狂気は紙一重

⏰:16/07/26 17:42 📱:305SH 🆔:KBRcg7EI


#351 [チェシャ猫]
この世のあらゆる争いに正義も不義もない。あるのは立ち位置の違いだけだ。

⏰:16/07/29 23:49 📱:305SH 🆔:V.pAGZNg


#352 [チェシャ猫]
と昔誰かが言った

⏰:16/07/29 23:49 📱:305SH 🆔:V.pAGZNg


#353 [チェシャ猫]
頭が痛い

⏰:16/09/02 22:20 📱:305SH 🆔:TPHhuJnE


#354 [チェシャ猫]
なんだかんだ結構な月日が流れたんだな

⏰:16/09/02 22:26 📱:305SH 🆔:TPHhuJnE


#355 [チェシャ猫]
携帯変えてから行方不明になった人もいればたまに話す人もいるし

⏰:16/09/02 22:28 📱:305SH 🆔:TPHhuJnE


#356 [チェシャ猫]
頭痛が止まない

⏰:16/09/03 00:08 📱:305SH 🆔:DlJ66nEo


#357 [チェシャ猫]
まいったね

⏰:16/09/03 00:09 📱:305SH 🆔:DlJ66nEo


#358 [チェシャ猫]
久々に面白そうなものを見付けた。

⏰:16/09/03 00:43 📱:305SH 🆔:DlJ66nEo


#359 [チェシャ猫]
暫く暇潰しが出来そうなのでとりあえずは観察してみようと思う

⏰:16/09/03 00:43 📱:305SH 🆔:DlJ66nEo


#360 [チェシャ猫]
ただ今は頭痛が止まないのでここまで

⏰:16/09/03 00:44 📱:305SH 🆔:DlJ66nEo


#361 [チェシャ猫]
言葉使いはどうであれ思想そのものは興味深い

⏰:16/09/04 16:35 📱:305SH 🆔:tmLHoH7w


#362 [チェシャ猫]
あなたの思想には共感する部分はあるが肯定も否定もない。

⏰:16/09/04 16:36 📱:305SH 🆔:tmLHoH7w


#363 [チェシャ猫]
あくまで第三者の思想ではあると思うが、言っている事は間違いではないとも思う。

⏰:16/09/04 16:38 📱:305SH 🆔:tmLHoH7w


#364 [チェシャ猫]
これもまた当事者ではない他人の思想でもあるのだが

⏰:16/09/04 16:39 📱:305SH 🆔:tmLHoH7w


#365 [チェシャ猫]
詰まる所、本当の意味での答えは自身の中にしかないのだが

⏰:16/09/04 16:40 📱:305SH 🆔:tmLHoH7w


#366 [チェシャ猫]
つまりはあなたが言っている事はそういう事ではないのだろうか?

⏰:16/09/04 16:43 📱:305SH 🆔:tmLHoH7w


#367 [チェシャ猫]
日本語として可笑しいな。これ

⏰:16/09/04 16:44 📱:305SH 🆔:tmLHoH7w


#368 [チェシャ猫]
結果としていうのであれば、人生において人は誰しも自己満足したものが幸福なのだと言うことではないのだろうか?

⏰:16/09/04 16:47 📱:305SH 🆔:tmLHoH7w


#369 [チェシャ猫]
くそめんどくせー

⏰:16/09/05 10:53 📱:305SH 🆔:nsDnPA8k


#370 [チェシャ猫]
最近、ケムリばっか聴いてるな

⏰:16/09/07 01:23 📱:305SH 🆔:jGmuLqg2


#371 [チェシャ猫]
人の事をとやかく言えないだろ。

⏰:16/09/13 18:39 📱:305SH 🆔:Wd9TpGbc


#372 [チェシャ猫]
俺はただ楽をしたいだけなのに

⏰:16/09/13 18:40 📱:305SH 🆔:Wd9TpGbc


#373 [チェシャ猫]
いつもこうだ。

⏰:16/09/13 18:41 📱:305SH 🆔:Wd9TpGbc


#374 [チェシャ猫]
笑わせんなって

⏰:16/09/13 18:41 📱:305SH 🆔:Wd9TpGbc


#375 [チェシャ猫]
世紀末覇者パイセンに会いにいかな寝れん!!

⏰:16/11/04 01:49 📱:305SH 🆔:mTvHWsJ2


#376 [チェシャ猫]
読み込まない…ていう!!

⏰:16/11/04 01:51 📱:305SH 🆔:mTvHWsJ2


#377 [チェシャ猫]
ふざけんなしっ!!

⏰:16/11/04 01:51 📱:305SH 🆔:mTvHWsJ2


#378 [チェシャ猫]
サタナエル道のりの長さに心折れる…

⏰:16/11/04 01:53 📱:305SH 🆔:mTvHWsJ2


#379 [チェシャ猫]
とりあえずタナトスをMAXまで上げるか…

⏰:16/11/04 01:55 📱:305SH 🆔:mTvHWsJ2


#380 [チェシャ猫]
その前に読み込めよ‼

⏰:16/11/04 01:56 📱:305SH 🆔:mTvHWsJ2


#381 [チェシャ猫]
今作まず長いな

⏰:16/11/04 01:57 📱:305SH 🆔:mTvHWsJ2


#382 [チェシャ猫]
ほんとうんざり

⏰:16/11/08 23:11 📱:305SH 🆔:0lZA2.ME


#383 [チェシャ猫]
ロジカルロジカルって言ってるやつに限ってエモーショナルな矛盾

⏰:16/11/12 20:05 📱:305SH 🆔:vLpiPSxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194