love is over
最新 最初 🆕
#1 [チェシャ猫]
絡みづらさに定評あり

⏰:15/02/01 23:24 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#2 [チェシャ猫]
さて、こんなものか

⏰:15/02/01 23:25 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#3 [チェシャ猫]
こうこうで今が最高に幸せです!とか言ってる人とかなんなん?

⏰:15/02/01 23:59 📱:305SH 🆔:gVtjDQ1k


#4 [チェシャ猫]
アホなん?

⏰:15/02/02 00:00 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#5 [チェシャ猫]
いや、貴方の幸せとか別に聞きたくもないし、幸せとか言われても、えぇ!そうなん?おめでとーお幸せにねー!とか、言われたいん?

⏰:15/02/02 00:01 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#6 [チェシャ猫]
Facebookにでも書き込めば?って思うんだけど

⏰:15/02/02 00:02 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#7 [チェシャ猫]
そもそもリアルで言われないの?だからこういう場所で言われたいの?

⏰:15/02/02 00:03 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#8 [チェシャ猫]
リアルな近況報告されても、で?ってなるんだけど

⏰:15/02/02 00:04 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#9 [チェシャ猫]
今が最高に幸せって、え?後何年後にはその感情とかなくなってるから。

⏰:15/02/02 00:05 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#10 [チェシャ猫]
僻む要素が全く思いつかないんだけどさ、さみしいんだな。としか思えない

⏰:15/02/02 00:08 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#11 [チェシャ猫]
それでそう言われても、ね?

⏰:15/02/02 00:09 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#12 [チェシャ猫]
自己満足でしかないよね。幸せのお裾分けとか、いやいやいや、大きなお世話ですから

⏰:15/02/02 00:10 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#13 [チェシャ猫]
人間誰しも自己満足なんだって。そんなん要らんから。

⏰:15/02/02 00:11 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#14 [チェシャ猫]
幸せのお裾分けというより押し売り

⏰:15/02/02 00:11 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#15 [チェシャ猫]
自分が一番じゃなきゃ気がすまないタイプにありがちだと思うのは自分だけか?

⏰:15/02/02 00:12 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#16 [チェシャ猫]
お互いの中で満足してて下さい。

⏰:15/02/02 00:16 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#17 [チェシャ猫]
逆もまた然りだけどな。極端にアピールしなくていいって。どっちも。どうせ自分の中で解決するんだから。

⏰:15/02/02 00:17 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#18 [チェシャ猫]
苦笑もんだわ

⏰:15/02/02 00:22 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#19 [チェシャ猫]
我ながら歪みっぱなしだわ

⏰:15/02/02 00:23 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#20 [チェシャ猫]
困り者だね。困ってないけどさ

⏰:15/02/02 00:24 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#21 [チェシャ猫]
なんかさーもうどうでもよくなった。

⏰:15/02/02 00:53 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#22 [チェシャ猫]
こうも、ね。薄れるとどうでもよくなるわ

⏰:15/02/02 00:55 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#23 [チェシャ猫]
ま、自分からどうこうはないけど。

⏰:15/02/02 00:56 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#24 [チェシャ猫]
極端な性格だからかなー

⏰:15/02/02 00:57 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#25 [チェシャ猫]
こうってなるとこうって部分が一気になるんだよなー

⏰:15/02/02 00:58 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#26 [チェシャ猫]
もう少し楽しめると思ったんだけどね

⏰:15/02/02 01:04 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#27 [チェシャ猫]
どうやら君はここまでのようだ

⏰:15/02/02 01:04 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#28 [チェシャ猫]
始まったばかりだと思ってたんだけどね

⏰:15/02/02 01:06 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#29 [チェシャ猫]
まぁ仕方ない。

⏰:15/02/02 01:06 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#30 [チェシャ猫]
君が君であるからこそのだったんだが、それが無くなっては仕方ないよね

⏰:15/02/02 01:11 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#31 [チェシャ猫]
ばいばいっと

⏰:15/02/02 01:12 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#32 [怜-ryo-]
あ(´゚ω゚`)

⏰:15/02/02 03:25 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#33 [チェシャ猫]
ん??

⏰:15/02/02 03:54 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#34 [怜-ryo-]
チェシャ

いや、何もない(*´ω`*)

⏰:15/02/02 03:55 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#35 [チェシャ猫]
え??

⏰:15/02/02 03:56 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#36 [怜-ryo-]
チェシャ

え?w

⏰:15/02/02 03:57 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#37 [チェシャ猫]
いやw

⏰:15/02/02 03:58 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#38 [怜-ryo-]
チェシャ

そうか(°д°)w
あ、上げない方が良かったか?

⏰:15/02/02 03:59 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#39 [チェシャ猫]
いや、どっちでもよかよ

⏰:15/02/02 04:00 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#40 [怜-ryo-]
チェシャ

了解\(・o・)/!

⏰:15/02/02 04:02 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#41 [チェシャ猫]
疲れるね。全く

⏰:15/02/02 04:02 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#42 [チェシャ猫]
上げ下げどちらでも気にしてないからねー

⏰:15/02/02 04:03 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#43 [チェシャ猫]
なんだかね

⏰:15/02/02 04:03 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#44 [チェシャ猫]
どうでもいいと思うから駄目なのか。どうでもいいとすら思わないようになればいいんだ

⏰:15/02/02 04:04 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#45 [怜-ryo-]
なんだかな(°д°)w

⏰:15/02/02 04:05 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#46 [チェシャ猫]
んなー。なんだかって感じ

⏰:15/02/02 04:05 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#47 [怜-ryo-]
ま、いいんでない?
何か最近これ口癖になってきたw

⏰:15/02/02 04:06 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#48 [チェシャ猫]
不干渉の台詞やね

⏰:15/02/02 04:07 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#49 [チェシャ猫]
矛盾と不平等が織り成す世界

⏰:15/02/02 04:07 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#50 [チェシャ猫]
根付けないし。困った困った

⏰:15/02/02 04:09 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#51 [怜-ryo-]
適当だよね?言われるで(°д°)
ま、適当っちゃ適当だが

⏰:15/02/02 04:10 📱:iPhone 🆔:Mvd5R5SE


#52 [チェシャ猫]
適当ってさ、悪いイメージがあるけど実際は違うよね

⏰:15/02/02 04:11 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#53 [チェシャ猫]
誤解された認識が強い

⏰:15/02/02 04:12 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#54 [チェシャ猫]
全力で目を閉じてみようかしら

⏰:15/02/02 04:14 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#55 [チェシャ猫]
多分、無理だけど

⏰:15/02/02 04:15 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#56 [チェシャ猫]
困った困った

⏰:15/02/02 04:15 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#57 [チェシャ猫]
ジャッカス見ようかな

⏰:15/02/02 04:16 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#58 [チェシャ猫]
余計眠れなくなりそう

⏰:15/02/02 04:17 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#59 [チェシャ猫]
いや、眠れなくなる

⏰:15/02/02 04:17 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#60 [チェシャ猫]
確実になると予想

⏰:15/02/02 04:18 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#61 [チェシャ猫]
気になるしな

⏰:15/02/02 04:19 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#62 [チェシャ猫]
困った困った。大して困ってないけどさ

⏰:15/02/02 04:20 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#63 [チェシャ猫]
寝れるかわからんけど落ち

⏰:15/02/02 04:27 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#64 [チェシャ猫]
まどろっこしい言い方しないでさ、何も出来ません!何もしません!って言ったら?めんどくさい

⏰:15/02/02 22:33 📱:305SH 🆔:YbZKiiM.


#65 [チェシャ猫]
まだ居たの?あれ

⏰:15/02/03 18:57 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#66 [チェシャ猫]
ごくろうさんやわと

⏰:15/02/03 18:57 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#67 [チェシャ猫]
あげんでもよかよ。

⏰:15/02/03 19:13 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#68 [チェシャ猫]
めんどくさいめんどくさい

⏰:15/02/03 19:18 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#69 [チェシャ猫]
何回見ても思う事は変わらない

⏰:15/02/03 19:23 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#70 [チェシャ猫]
目障りw

⏰:15/02/03 19:25 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#71 [チェシャ猫]
どうしてもさ、歌聴いてると歌い手の息づかいが気になって仕方がないんだけど

⏰:15/02/03 19:27 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#72 [チェシャ猫]
何でだろう

⏰:15/02/03 19:33 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#73 [チェシャ猫]
酷い時は歌詞よりも息づかいが気になって全然曲が頭に入って来ないもあるんだけど

⏰:15/02/03 19:35 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#74 [チェシャ猫]
そのせいで何回も聴きなおすけど同じ事繰り返してるw

⏰:15/02/03 19:36 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#75 [チェシャ猫]
アホや

⏰:15/02/03 19:40 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#76 [チェシャ猫]
おわたおわた

⏰:15/02/03 20:20 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#77 [チェシャ猫]
謎の腹痛

⏰:15/02/03 20:45 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#78 [チェシャ猫]
冷え性つらー

⏰:15/02/03 20:47 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#79 [チェシャ猫]
冷え性かは知らんけど

⏰:15/02/03 20:47 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#80 [チェシャ猫]
そもそもの話

⏰:15/02/03 20:49 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#81 [チェシャ猫]
つまらんなー

⏰:15/02/03 20:50 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#82 [チェシャ猫]
たい焼きくん状態

⏰:15/02/03 20:52 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#83 [チェシャ猫]
なんだかなー

⏰:15/02/03 20:54 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#84 [チェシャ猫]
なーんだかなー

⏰:15/02/03 20:55 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#85 [チェシャ猫]
全く。

⏰:15/02/03 20:56 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#86 [チェシャ猫]
面白い映画ないかなーアニメも飽きてきたし

⏰:15/02/03 23:18 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#87 [チェシャ猫]
立ち直れない・・・w

⏰:15/02/03 23:36 📱:305SH 🆔:tbFn7yDE


#88 [チェシャ猫]
なんとかなった

⏰:15/02/04 00:38 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#89 [チェシャ猫]
なんにしてもなー

⏰:15/02/04 00:41 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#90 [チェシャ猫]
なんだかなー

⏰:15/02/04 00:41 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#91 [チェシャ猫]
ほう。久々に面白そうな人を発見した

⏰:15/02/04 01:09 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#92 [チェシャ猫]
暫くは観察をしてみようかしら

⏰:15/02/04 01:14 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#93 [チェシャ猫]
眠たいような眠くないような

⏰:15/02/04 01:30 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#94 [チェシャ猫]
UVERworldが頭の中でLoopTheloop

⏰:15/02/04 01:43 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#95 [チェシャ猫]
ねれーん

⏰:15/02/04 02:36 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#96 [チェシャ猫]
眠気こないこのせつなさ

⏰:15/02/04 02:36 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#97 [チェシャ猫]
普段の睡魔はlevel30でベヒモに挑む位なんだけど

⏰:15/02/04 02:38 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#98 [チェシャ猫]
ハーブ無しでナイフ一本で追跡者に挑む位なんだけど

⏰:15/02/04 02:41 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#99 [チェシャ猫]
寝たーいのに

⏰:15/02/04 02:43 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#100 [チェシャ猫]
ねれーん

⏰:15/02/04 02:43 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


#101 [チェシャ猫]
膝痛いぞ

⏰:15/02/04 13:47 📱:305SH 🆔:gejMBQ42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194