love is over
最新 最初 🆕
#161 [チェシャ猫]
自我を殺しても自分という肉体、個体が存在する限り生きてもいるし、ね。

⏰:15/02/08 00:44 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#162 [チェシャ猫]
感情を殺したら死んでいるのと同じと言うのならば、脳死、仮死状態の人は死んでいるのでしょうか?

⏰:15/02/08 00:48 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#163 [チェシャ猫]
いやはや、それは如何なものか。

⏰:15/02/08 00:49 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#164 [チェシャ猫]
それはあまりにも一方的な見解と身勝手な言い分だと思うのだが。

⏰:15/02/08 00:50 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#165 [チェシャ猫]
浅はかではないのかな?

⏰:15/02/08 00:52 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#166 [チェシャ猫]
それは自分達の様な健全たる個体からの視野からの一方的な思考ではないのだろうか?

⏰:15/02/08 00:54 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#167 [チェシャ猫]
精神論であるだけではないのかな?

⏰:15/02/08 00:55 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#168 [チェシャ猫]
酷い話ですね。

⏰:15/02/08 00:56 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#169 [チェシャ猫]
事実、脳死、仮死状態の人であっても生きている事に変わりはない。

⏰:15/02/08 00:57 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


#170 [チェシャ猫]
他人からすれば死んでいるのと変わらないのかもしれないがその家族にとっては生きているのでは?

⏰:15/02/08 00:59 📱:305SH 🆔:dZ4rO3pY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194