⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#115 [ささび]
ハオさん

むふふっ(^ω^三^ω^)♪

ひとりくらし
寂しくなったりしません( ; ; )??
ハオさんしっかりしてそうだし
テキパキ家事とかしてそう!(イメージ)
バランス‥食事‥‥料理( ・_ゝ・)
料理本買おうか‥な‥

⏰:15/02/15 00:33 📱:iPhone 🆔:UeW1D3JI


#116 [ささび]
ネットって5000円くらい
するもんなの(´;ω;`)ひーん。

⏰:15/02/15 12:29 📱:iPhone 🆔:UeW1D3JI


#117 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
温泉来てるんだが、露天風呂気持ちよくて泣いた

⏰:15/02/15 18:31 📱:N01A 🆔:s4UCi7Qg


#118 [ささび]
やわらかさん

突然の報告!!!(笑)
いーなーーー(´;ω;`)
温泉うらやましいです!
旅行ですか\(^o^)/??

⏰:15/02/15 19:04 📱:iPhone 🆔:UeW1D3JI


#119 [ささび]
気持ちよくて泣いた

に笑ってしまった(笑)

⏰:15/02/15 19:04 📱:iPhone 🆔:UeW1D3JI


#120 [ささび]
温泉いきたくなってきた(´;ω;`)
家の前から突然、温泉わかんかな。

⏰:15/02/15 19:27 📱:iPhone 🆔:UeW1D3JI


#121 [ささび]
みんな、きてくれて
お話してくれて
うれしいな(´,,•ω•,,`)

⏰:15/02/15 19:39 📱:iPhone 🆔:UeW1D3JI


#122 [ささび]
とゆーことで、
やる気がでたので
イラストの仕事やっちゃうぞー!
おわらしちゃお!!

⏰:15/02/15 19:40 📱:iPhone 🆔:UeW1D3JI


#123 [ハオ]
>>67
気になってたんですが、絵を描かれるんですね
人に任される程達者とは凄いな

⏰:15/02/15 20:53 📱:au/KC46 🆔:Mvu4rJiw


#124 [ハオ]
しっかりしてません(笑)
敬語だからそう思われたんでしょうね
掃除はパパっと片付けますが、料理はな〜(^〜^;)
ついついレンジでチンできるスーパーのお惣菜で済ましちゃいます

猫がいるから大丈夫…ギリで寂し……い

⏰:15/02/15 20:57 📱:au/KC46 🆔:Mvu4rJiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194