⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#125 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
小旅行だね
料理も凝ってて美味かった(´・ω・`)

jpg 95KB
⏰:15/02/15 23:09 📱:N01A 🆔:s4UCi7Qg


#126 [ささび]
ハオさん

一応美大いってまして\(^o^)/
絵を描くのはすきです!
ゆるーい動物キャラしか
かけないですけど!!(笑)

⏰:15/02/16 00:35 📱:iPhone 🆔:s8XvQBTk


#127 [ささび]
あ!なるほど!!敬語の力!(笑)
私もそうなりそう‥
いや、お惣菜も買えずに
千切りキャベツの日々になるかも‥

猫さん、ハオさんに癒しを‥( ; ; )!!
私、人形とテレビに向かって
喋る日々になりそうです‥(笑)
(なんか‥やばい人みたい‥)

⏰:15/02/16 00:38 📱:iPhone 🆔:s8XvQBTk


#128 [ささび]
やわらかさん

真ん中の、透明なようなピンクみたいな
食べ物美味しそうです!!
あーーー。私も旅行に行きたいヽ(;▽;)ノ

⏰:15/02/16 00:40 📱:iPhone 🆔:s8XvQBTk


#129 [ささび]
親とともにくらすのもあともう少しなんだ。
そう思うと寂しい。(´;ω;`)
ずっとそばにいたいし、長生きしてほしい。
うぅー( ; ; )

⏰:15/02/16 02:37 📱:iPhone 🆔:s8XvQBTk


#130 [ささび]
家でたくないな(´・ω・`)
でも、出なきゃ迷惑かかるからな。
(´;ω;`)うわーん。寂しいよー。

涙止まらんくなってきた(ノ_<)
謎の号泣たいむwwwヽ(;▽;)ノ

⏰:15/02/16 02:41 📱:iPhone 🆔:s8XvQBTk


#131 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
朝はバイキソグだった
たらふく食べてきたよ


関西以外に引っ越すのかね?

⏰:15/02/16 07:51 📱:N01A 🆔:RH5nqs0Y


#132 [ささび]
やわらかさん

バイキング‥(^p^)
ちなみに私の朝ごはんは
とっっっても美味しい
ハヤシライスです!(笑)

関西内ですヽ(;▽;)ノ
実家からはそんなに遠くない距離ですけど
家を出る っていうこと自体が
寂しい(´;ω;`)ww

⏰:15/02/16 09:28 📱:iPhone 🆔:s8XvQBTk


#133 [ささび]
でも、朝になると
「もしかして、1人でいけるんじゃ?!」
とか思い出すから私、単純(笑)(笑)

⏰:15/02/16 09:30 📱:iPhone 🆔:s8XvQBTk


#134 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
スクランブルエッグを喰いまくった


まぁふとした時が孤独感に苛まれるよな(´・ω・`)

⏰:15/02/16 18:44 📱:N01A 🆔:RH5nqs0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194