⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#131 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
朝はバイキソグだった
たらふく食べてきたよ


関西以外に引っ越すのかね?

⏰:15/02/16 07:51 📱:N01A 🆔:RH5nqs0Y


#132 [ささび]
やわらかさん

バイキング‥(^p^)
ちなみに私の朝ごはんは
とっっっても美味しい
ハヤシライスです!(笑)

関西内ですヽ(;▽;)ノ
実家からはそんなに遠くない距離ですけど
家を出る っていうこと自体が
寂しい(´;ω;`)ww

⏰:15/02/16 09:28 📱:iPhone 🆔:s8XvQBTk


#133 [ささび]
でも、朝になると
「もしかして、1人でいけるんじゃ?!」
とか思い出すから私、単純(笑)(笑)

⏰:15/02/16 09:30 📱:iPhone 🆔:s8XvQBTk


#134 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
スクランブルエッグを喰いまくった


まぁふとした時が孤独感に苛まれるよな(´・ω・`)

⏰:15/02/16 18:44 📱:N01A 🆔:RH5nqs0Y


#135 [ささび]
やわらかさん

スクランブルエッグ
朝のバイキングの定番メニューですねっ!
いーなー!バイキングでご飯
たらふく食べたい(笑)

やわらかさんは1人暮らしですか?

⏰:15/02/16 18:52 📱:iPhone 🆔:s8XvQBTk


#136 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
半熟でトロトロ
コーヒーとクロワッサソがすすんだ(´・ω・`)


親と同居だが、そろそろ離れる予定

⏰:15/02/16 19:29 📱:N01A 🆔:RH5nqs0Y


#137 [ささび]
やわらかさん

素敵な表現‥おいしそう‥(´・ω・`)

なるほど!
じゃあ1人暮らし前仲間ですね!!(笑)

⏰:15/02/16 20:17 📱:iPhone 🆔:s8XvQBTk


#138 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
玉子料理が大好きだ(´・ω・`)


親の還暦祝いしたら離れる予定

⏰:15/02/16 20:23 📱:N01A 🆔:RH5nqs0Y


#139 [ささび]
やわらかさん

卵料理おいしいですもんね(´・ω・`三´・ω・`)

あっなるほど!!

⏰:15/02/16 21:15 📱:iPhone 🆔:s8XvQBTk


#140 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
あのトロトロした玉子をトーストに塗っても美味


お互いがんがろう(´・ω・`)

⏰:15/02/16 22:18 📱:N01A 🆔:RH5nqs0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194