⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#141 [ささび]
やわらかさん
うんうん(^O^)
美味ですよねっ✨
卵は何にでも合いますよね!万能!!
頑張りましょう(´;ω;`)ぐすん
:15/02/16 22:54
:iPhone
:s8XvQBTk
#142 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
玉子丼喰いたい
めげないことだ
応援する(´・ω・`)
:15/02/16 22:58
:N01A
:RH5nqs0Y
#143 [ささび]
やわらかさん
本当にたまご大好きなんですねっw
ありがとう(´・ω・`)
たまにめげると思うけど
その時はかまってください(´;ω;`)w
:15/02/16 23:03
:iPhone
:s8XvQBTk
#144 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
お腹に優しいしな(´・ω・`)
任せら☆
:15/02/16 23:11
:N01A
:RH5nqs0Y
#145 [ささび]
やわらかさん
それは大切すごく大切(´・ω・`)
ありがとうございますっヽ(;▽;)ノw
:15/02/16 23:28
:iPhone
:s8XvQBTk
#146 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
栄養豊富だしな
同じ関西仲間じゃないか(´・ω・`)
:15/02/16 23:31
:N01A
:RH5nqs0Y
#147 [ささび]
やわらかさん
たまご最強すぎるっwwww
そうなんですか?!
やわらかさんは
どこ住みなんですか(^O^)?
:15/02/17 00:21
:iPhone
:oSLbbaUw
#148 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
玉子は万能さ
大阪だ(´・ω・`)
:15/02/17 00:32
:N01A
:MdPkie9g
#149 [ささび]
やわらかさん
たまご万能説!
私、たまごも好きだけど
白米も好きです(笑)
え?大阪なんですか!!
近!!(笑)
:15/02/17 00:49
:iPhone
:oSLbbaUw
#150 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
最近、麦米にハマっている
君はどこだい(´・ω・`)
:15/02/17 01:03
:N01A
:MdPkie9g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194