⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#145 [ささび]
やわらかさん

それは大切すごく大切(´・ω・`)

ありがとうございますっヽ(;▽;)ノw

⏰:15/02/16 23:28 📱:iPhone 🆔:s8XvQBTk


#146 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
栄養豊富だしな


同じ関西仲間じゃないか(´・ω・`)

⏰:15/02/16 23:31 📱:N01A 🆔:RH5nqs0Y


#147 [ささび]
やわらかさん

たまご最強すぎるっwwww

そうなんですか?!
やわらかさんは
どこ住みなんですか(^O^)?

⏰:15/02/17 00:21 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#148 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
玉子は万能さ


大阪だ(´・ω・`)

⏰:15/02/17 00:32 📱:N01A 🆔:MdPkie9g


#149 [ささび]
やわらかさん

たまご万能説!
私、たまごも好きだけど
白米も好きです(笑)

え?大阪なんですか!!
近!!(笑)

⏰:15/02/17 00:49 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#150 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
最近、麦米にハマっている


君はどこだい(´・ω・`)

⏰:15/02/17 01:03 📱:N01A 🆔:MdPkie9g


#151 [ささび]
やわらかさん

私が保育園の時は
毎日麦米でした!(笑)美味しいですよね!
雑穀米もすきです\(^o^)/

私は京都ですよー(^ω^)!!

⏰:15/02/17 08:10 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#152 [ささび]
今日は友達の誕生日お祝い!
サプライズ成功するかなぁ(^ω^)

⏰:15/02/17 09:11 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#153 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
麦米は栄養満点だもんな



京都は昨日行ったよ(´・ω・`)

⏰:15/02/17 13:00 📱:N01A 🆔:MdPkie9g


#154 [ささび]
やわらかさん

さすが麦飯\(^o^)/✨

あら!!
遊びにこられてたんですか?

⏰:15/02/17 18:55 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194