⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#155 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
今では白米よりも高い


嵐山方面さ(´・ω・`)

⏰:15/02/17 19:00 📱:N01A 🆔:MdPkie9g


#156 [ささび]
やわらかさん

え、そうなんだ‥!!

嵐山方面、全く
いったことないです(笑)

⏰:15/02/17 20:28 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#157 [ささび]
ケチャップライスを作ったけど
薄味すぎてヽ(;▽;)ノ

⏰:15/02/17 21:39 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#158 [ささび]
だれもかえってこない(:3っ )∋
ご飯さめちゃうよ(:3っ )∋

⏰:15/02/17 21:41 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#159 [ささび]
あぁ。ハチクロのハグちゃんのような
感じになりたかったぜぇ _(ゝ「ε:)_

⏰:15/02/17 21:49 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#160 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
ケチャップライスはコソソメブイヨンを入れるべし


市内なんだな(´・ω・`)

⏰:15/02/17 22:15 📱:N01A 🆔:MdPkie9g


#161 [ささび]
やわらかさん

にゃるほど‥!!
次から実行します(^O^)!

市内の方とか京都駅
行くときくらいしか行かない(笑)

⏰:15/02/17 23:13 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#162 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
是非試してたもれ


京都も広いからな
見当つかぬ(´・ω・`)

⏰:15/02/17 23:35 📱:N01A 🆔:MdPkie9g


#163 [ささび]
やわらかさん

りょうかいですっ( ´ ▽ ` )ノ

でも大阪もなかなか広いですよね!
行くと、よく迷子になる(笑)

⏰:15/02/17 23:45 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#164 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
北エリアは迷宮化してるからな(´・ω・`)

⏰:15/02/17 23:59 📱:N01A 🆔:MdPkie9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194