⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#155 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
今では白米よりも高い
嵐山方面さ(´・ω・`)
:15/02/17 19:00
:N01A
:MdPkie9g
#156 [ささび]
やわらかさん
え、そうなんだ‥!!
嵐山方面、全く
いったことないです(笑)
:15/02/17 20:28
:iPhone
:oSLbbaUw
#157 [ささび]
ケチャップライスを作ったけど
薄味すぎてヽ(;▽;)ノ
:15/02/17 21:39
:iPhone
:oSLbbaUw
#158 [ささび]
だれもかえってこない(:3っ )∋
ご飯さめちゃうよ(:3っ )∋
:15/02/17 21:41
:iPhone
:oSLbbaUw
#159 [ささび]
あぁ。ハチクロのハグちゃんのような
感じになりたかったぜぇ _(ゝ「ε:)_
:15/02/17 21:49
:iPhone
:oSLbbaUw
#160 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
ケチャップライスはコソソメブイヨンを入れるべし
市内なんだな(´・ω・`)
:15/02/17 22:15
:N01A
:MdPkie9g
#161 [ささび]
やわらかさん
にゃるほど‥!!
次から実行します(^O^)!
市内の方とか京都駅
行くときくらいしか行かない(笑)
:15/02/17 23:13
:iPhone
:oSLbbaUw
#162 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
是非試してたもれ
京都も広いからな
見当つかぬ(´・ω・`)
:15/02/17 23:35
:N01A
:MdPkie9g
#163 [ささび]
やわらかさん
りょうかいですっ( ´ ▽ ` )ノ
でも大阪もなかなか広いですよね!
行くと、よく迷子になる(笑)
:15/02/17 23:45
:iPhone
:oSLbbaUw
#164 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
北エリアは迷宮化してるからな(´・ω・`)
:15/02/17 23:59
:N01A
:MdPkie9g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194