⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#21 [ささび]
天ぷら食べてお腹いっぱい(^ω^)
幸せ(^ω^三^ω^)

⏰:15/02/08 22:57 📱:iPhone 🆔:BPoQ7sV2


#22 [ささび]
あ、なるほど!!!
⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん

⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ おで〜ん
に見えたってことか( ´ ▽ ` )ノ
なるほど( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/02/08 22:59 📱:iPhone 🆔:BPoQ7sV2


#23 [マッシュ]
お暇ですか?

⏰:15/02/08 23:11 📱:au/TS3V 🆔:d87T8gE.


#24 [ハオ]
そうです

なんか面白い人ですね(笑)

⏰:15/02/08 23:13 📱:au/KC46 🆔:WPeoW5qA


#25 [ささび]
マッシュさん

今は暇です〜(^O^)

⏰:15/02/08 23:25 📱:iPhone 🆔:BPoQ7sV2


#26 [ささび]
ハオさん

えっ(;゜0゜)(笑)(笑)
面白いかなぁ??w
でも嬉しい!かも!!(笑)

⏰:15/02/08 23:26 📱:iPhone 🆔:BPoQ7sV2


#27 [ささび]
天ぷら食べ過ぎて胸焼け(^〜^)

⏰:15/02/08 23:33 📱:iPhone 🆔:BPoQ7sV2


#28 [ささび]
花とアリス殺人事件

ほんま楽しみ((⊂(^ω^)⊃))
はよ 見たいなぁ((⊂(^ω^)⊃))

⏰:15/02/09 00:00 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#29 [ささび]
3月9日
聞いてたら、PV見てたら、泣けてきた。涙腺(´;ω;`)

合唱コンクールとか部活とか そういう
一生懸命頑張ってたこと。
今思えば なんであんなに必死やったんか
わからんけど、でも あの時の自分やから
必死に頑張ってた。今じゃ無理。きっと。

色んな知識が増えて、沢山の経験をして
だんだん それに責任が伴って。
あの頃のように、出された課題や行事だけを
ただこなすだけの、笑って
すごすだけの毎日が楽しくて
仕方なかった頃には戻れん。

だから時折、あの時の自分を
羨ましく思ってしまう。
今を楽しめばいいのに
あの頃の自分にすがりついてしまう(笑)

⏰:15/02/09 01:42 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#30 [ささび]
何かのきっかけで思い出したり
懐かしんだりして悲しむ?ことは
嫌いじゃない。(笑)
けど、悲しくなる。(笑)

もー何いってるか分からんく
なってきた(;゜〜゜)

あー!お金湧き出てこないかなぁあ!
おやすみなさいっ!

⏰:15/02/09 02:07 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194