⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#21 [ささび]
天ぷら食べてお腹いっぱい(^ω^)
幸せ(^ω^三^ω^)
:15/02/08 22:57
:iPhone
:BPoQ7sV2
#22 [ささび]
あ、なるほど!!!
⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
が
⊂( ⊂ _ω_ )⊃ おで〜ん
に見えたってことか( ´ ▽ ` )ノ
なるほど( ´ ▽ ` )ノ
:15/02/08 22:59
:iPhone
:BPoQ7sV2
#23 [マッシュ]
お暇ですか?
:15/02/08 23:11
:au/TS3V
:d87T8gE.
#24 [ハオ]
そうです
なんか面白い人ですね(笑)
:15/02/08 23:13
:au/KC46
:WPeoW5qA
#25 [ささび]
マッシュさん
今は暇です〜(^O^)
:15/02/08 23:25
:iPhone
:BPoQ7sV2
#26 [ささび]
ハオさん
えっ(;゜0゜)(笑)(笑)
面白いかなぁ??w
でも嬉しい!かも!!(笑)
:15/02/08 23:26
:iPhone
:BPoQ7sV2
#27 [ささび]
天ぷら食べ過ぎて胸焼け(^〜^)
:15/02/08 23:33
:iPhone
:BPoQ7sV2
#28 [ささび]
花とアリス殺人事件
ほんま楽しみ((⊂(^ω^)⊃))
はよ 見たいなぁ((⊂(^ω^)⊃))
:15/02/09 00:00
:iPhone
:Lvr1AxX2
#29 [ささび]
3月9日
聞いてたら、PV見てたら、泣けてきた。涙腺(´;ω;`)
合唱コンクールとか部活とか そういう
一生懸命頑張ってたこと。
今思えば なんであんなに必死やったんか
わからんけど、でも あの時の自分やから
必死に頑張ってた。今じゃ無理。きっと。
色んな知識が増えて、沢山の経験をして
だんだん それに責任が伴って。
あの頃のように、出された課題や行事だけを
ただこなすだけの、笑って
すごすだけの毎日が楽しくて
仕方なかった頃には戻れん。
だから時折、あの時の自分を
羨ましく思ってしまう。
今を楽しめばいいのに
あの頃の自分にすがりついてしまう(笑)
:15/02/09 01:42
:iPhone
:Lvr1AxX2
#30 [ささび]
何かのきっかけで思い出したり
懐かしんだりして悲しむ?ことは
嫌いじゃない。(笑)
けど、悲しくなる。(笑)
もー何いってるか分からんく
なってきた(;゜〜゜)
あー!お金湧き出てこないかなぁあ!
おやすみなさいっ!
:15/02/09 02:07
:iPhone
:Lvr1AxX2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194