⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#31 [ハオ]
花とアリス2か
おやすみなさい
:15/02/09 02:56
:au/KC46
:1esKC/sU
#32 [ささび]
ハオさん
おはようございますー(^O^)
その映画たのしみにしてたんです!
学割が使える間に行けて
よかった(^ω^)(笑)
:15/02/09 08:04
:iPhone
:Lvr1AxX2
#33 [ささび]
「学割が使える間に行けてよかった」って
なんか言うこと間違った感(笑)(笑)
:15/02/09 10:30
:iPhone
:Lvr1AxX2
#34 [ささび]
バレエしてる夢みた\(^o^)/
でも、うちだけ
なんかバク転させられてて
バク転できないから
「後ろ回りで勘弁してください!!」
て半泣きな夢やった。
:15/02/09 10:37
:iPhone
:Lvr1AxX2
#35 [ささび]
掃除できた(^O^)✨
完璧(^O^)✨
:15/02/09 14:36
:iPhone
:Lvr1AxX2
#36 [ささび]
暇だ\(^o^)/すごく暇だ。
散歩でもいこーかなぁーー。
:15/02/09 14:38
:iPhone
:Lvr1AxX2
#37 [ささび]
ひまだー。
いつも課題に追われてたから
こんな何もすることなく過ごす日なんて
久々(^∇^)
:15/02/09 16:05
:iPhone
:Lvr1AxX2
#38 [怜-ryo-]
|
|
| ̄""'、
|ω` l
⊂ ;゙
| /
|U""
:15/02/09 16:56
:iPhone
:AmXdH.TM
#39 [ささび]
ryoさん
|ω・`)こんにちはっ!
:15/02/09 17:16
:iPhone
:Lvr1AxX2
#40 [怜-ryo-]
こ、こんにちは(*´ω`*)w
:15/02/09 17:42
:iPhone
:AmXdH.TM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194