⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#41 [ささび]
ryoさん
寒いですね(T_T)
私はコタツにこもりっぱなしです(笑)
:15/02/09 18:09
:iPhone
:Lvr1AxX2
#42 [怜-ryo-]
こたつむりww
ええですよねおこた(*´ω`*)
:15/02/09 18:09
:iPhone
:AmXdH.TM
#43 [ハオ]
自分ものんびり屋さんと言われます
:15/02/09 21:17
:au/KC46
:1esKC/sU
#44 [ささび]
ryoさん
今もコタツにこもる
コタツむりしてます(´,,•ω•,,`) ぬくぬく
一回入っちゃったら出れないですw
:15/02/09 21:50
:iPhone
:Lvr1AxX2
#45 [ささび]
ハオさん
そうなんですか(^O^)?
じゃあ私とハオさんが一緒にいたら
ずっとボケ〜としてるかも
しれないですね!(笑)
:15/02/09 21:51
:iPhone
:Lvr1AxX2
#46 [ささび]
一人暮らしする!って言ったら
急激に父が落ち込み出した‥
:15/02/09 21:55
:iPhone
:Lvr1AxX2
#47 [ささび]
そんな、落ち込まれたら
なんかこっちまで切なくなってきた。涙腺‥
うぅぅ(´;ω;`)うーぅ
:15/02/09 22:00
:iPhone
:Lvr1AxX2
#48 [ハオ]
ささびさんって何か自分のツボにハマるんですけど(笑)
ひなたぼっこしてボーッとするのも良いですよね
お父さんショック
:15/02/10 00:44
:au/KC46
:aKcNobEg
#49 [ささび]
ハオさん
えっ(;゜0゜)ww
どこらへんがですかっ??(笑)
良いですよね(^O^)そのまま
寝ちゃうパターンです(笑)
お父さん悲しんでしまって
しょぼくれてる姿みるだけでこっちが
泣けてきますヽ(;▽;)ノ
その姿思い出すだけでまた涙が‥(泣)
:15/02/10 01:30
:iPhone
:xAGpsues
#50 [ささび]
大学の屋上にのぼって寝転がって
空を見ることがだいすき!
芝生に寝転がって空を見ることもだいすき!
建物とかで何も邪魔をしていない
空をみてると
風に流れる雲がはっきり見えて
なんか、ジブリの主人公になった気分になる(笑)
:15/02/10 01:40
:iPhone
:xAGpsues
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194