⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#51 [ささび]
こんなこと言ってるから
頭の中お花畑 って
言われるんや(´;ω;`)w

そろそろ寝よ〜おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/02/10 01:43 📱:iPhone 🆔:xAGpsues


#52 [ささび]
良い天気〜(^ω^)
布団にくるまりながら大学まで
運んでほしい。
誰か、布団と台車ちょーだい。

⏰:15/02/10 10:38 📱:iPhone 🆔:xAGpsues


#53 [ささび]
あったかいんだから〜♪

の、ネタが分かんないけど
言いたくなる(笑)

⏰:15/02/10 17:42 📱:iPhone 🆔:xAGpsues


#54 [ささび]
うー(´;ω;`)
私だって甘えたいときあるもん
あたまぽんぽんされたいとき
だってあるんだぁあ!!!!
‥そんな人いないけど(笑)

⏰:15/02/10 17:50 📱:iPhone 🆔:xAGpsues


#55 [笑]
ひまー笑

⏰:15/02/10 20:24 📱:202F 🆔:f6HQ79Mo


#56 [ささび]
笑さん

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/02/11 01:58 📱:iPhone 🆔:5qX0BcGw


#57 [ハオ]
おはよう〜

今朝は冷え込みますね(´-`)
風邪引かない様にしてね

⏰:15/02/11 08:15 📱:au/KC46 🆔:coPG7izw


#58 [ささび]
ハオさん

おはよーございますー!

なかなか寒いですよね(T_T)
ハオさんも風邪ひかないでね(>_<)

ハオさんって何歳なんですか??

⏰:15/02/11 09:31 📱:iPhone 🆔:5qX0BcGw


#59 [光]
おーいどうしたー??

⏰:15/02/11 10:10 📱:PC 🆔:S1i8mWrY


#60 [ささび]
光さん

(;゜0゜)???

⏰:15/02/11 11:06 📱:iPhone 🆔:5qX0BcGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194