⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#51 [ささび]
こんなこと言ってるから
頭の中お花畑 って
言われるんや(´;ω;`)w
そろそろ寝よ〜おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
:15/02/10 01:43
:iPhone
:xAGpsues
#52 [ささび]
良い天気〜(^ω^)
布団にくるまりながら大学まで
運んでほしい。
誰か、布団と台車ちょーだい。
:15/02/10 10:38
:iPhone
:xAGpsues
#53 [ささび]
あったかいんだから〜♪
の、ネタが分かんないけど
言いたくなる(笑)
:15/02/10 17:42
:iPhone
:xAGpsues
#54 [ささび]
うー(´;ω;`)
私だって甘えたいときあるもん
あたまぽんぽんされたいとき
だってあるんだぁあ!!!!
‥そんな人いないけど(笑)
:15/02/10 17:50
:iPhone
:xAGpsues
#55 [笑]
ひまー笑
:15/02/10 20:24
:202F
:f6HQ79Mo
#56 [ささび]
笑さん
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
:15/02/11 01:58
:iPhone
:5qX0BcGw
#57 [ハオ]
おはよう〜
今朝は冷え込みますね(´-`)
風邪引かない様にしてね
:15/02/11 08:15
:au/KC46
:coPG7izw
#58 [ささび]
ハオさん
おはよーございますー!
なかなか寒いですよね(T_T)
ハオさんも風邪ひかないでね(>_<)
ハオさんって何歳なんですか??
:15/02/11 09:31
:iPhone
:5qX0BcGw
#59 [光]
おーいどうしたー??
:15/02/11 10:10
:PC
:S1i8mWrY
#60 [ささび]
光さん
(;゜0゜)???
:15/02/11 11:06
:iPhone
:5qX0BcGw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194